SSブログ

2017/10/14 夕方のお散歩 [富士森公園]

土曜日はランニングから帰ってきてから、のんびりした後、一瞬雨がやんだのでガクとお散歩に行ってきました。PA140154.JPG
フラワーフェスティバル、じゃなかった緑化フェアも明日でお終い。

このたくさんの花はどうするんでしょうね。


のんびりしたかったのに、雨が降ってきたので急いで帰りました。PA140159.JPG

家に帰ってからは、鹿島アントラーズ戦をテレビ観戦。

土居の見事なゴールで勝利しました。

それにしてもブラジル人たちがみんな今一つで、この後がちょっと心配。

寒くなってきたからかなぁ。


なんかこれだけでは寂しい記事なので、水曜日の夜に撮影したガクを追加します。DSC_6722.JPGDSC_6727.JPGDSC_6731.JPGDSC_6732.JPG

似たような写真ばかりですみません。

タグ:ガク
nice!(90)  コメント(7) 

nice! 90

コメント 7

poko

眠そうなガク君、とてもかわいいですね~♪
せっかく行った緑化フェアなのに
途中で帰らなくてはいけなくなったのが残念でしたね。
by poko (2017-10-18 22:17) 

ナビパ

スヤスヤと眠りに落ちて行くガクくんが可愛いです。^ ^b
フラワーフェステバルと呼んでもおかしくない緑化フェアですね。
ひょっとして富士森公園?
by ナビパ (2017-10-19 07:01) 

hatumi30331

ベゴニア背景のガク君、可愛い〜〜♪
こう寒いと・・、毛布に潜りたくなるよね。
今日も雨・・・・
さすがに大阪も寒いです。^^;
by hatumi30331 (2017-10-19 07:10) 

美美

ガク君のまったりモード癒されます(*´∇`*)
by 美美 (2017-10-19 16:39) 

Mitch

ガクちゃん、カメラを向けてられていても、眠いものは眠いとばかり、スヤスヤ、Z~Z~
by Mitch (2017-10-19 18:03) 

Ginger

ブランケットでうとうとする様子が、何とも愛くるしいですねー♪
by Ginger (2017-10-20 12:37) 

さとし

>poko さん
もうずっと雨でお散歩行っても、天気が気になる日ばかりですよ。
おまけに台風だし、なんて秋なんでしょうね。

>ナビパ さん
そうですよ、富士森公園です。
いらしてくれるときは、言って頂ければお会いできたのに、残念過ぎますよ。

>hatumi30331 さん
あっという間に毛布がありがたくなりましたよね。
季節の変わり目が急激で、ついていけませんよ。

>美美さん
ガクにはかなり癒されています。
何も悩みがないようでうらやましいですよ。

>Mitch さん
勝手に撮影すれば、って感じですよね。

>Ginger さん
この姿を見ていると、癒されるんですよ。
by さとし (2017-10-22 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。