SSブログ

2017/10/1 朝のお散歩 [富士森公園]

日曜日は朝からいいお天気で、ワクワクしてきますね。

早速ガクと、朝のお散歩に行ってきました。

富士森公園へ行く途中、ガが壁に止まっていたので撮影。PA010003.JPG
ホトトギスも咲いていたので撮影です。PA010009.JPG

公園に着いたのですが、ガクがこっちを向いてくれません。PA010013.JPG

ねぇ、ねぇ、こっちを向いてよ。PA010016.JPG

やっとこっちを向いてくれたガクですが、ちょっと面倒くさそう。PA010019.JPG

もっといい顔してくれよ、ガク。PA010026.JPG

とうとう顔を隠しちゃいました。PA010029.JPG

もう、ガクったら言うこときかないんだから、、、、PA010033.JPG

せっかくいいお天気なのに、笑顔をみせてくれないガク。PA010040.JPG

もういいや、そうやって遊んでなさい。PA010052.JPG

タグ:ガク
nice!(73)  コメント(8) 

nice! 73

コメント 8

JUNKO

お花に埋まったガクちゃん、かわいいじゃないですか。笑わなくても、見ているだけで満足です。
by JUNKO (2017-10-02 22:04) 

ナビパ

日曜の秋晴れは本当に気持ちよかったですね。
うちもお出かけしてきましたよ。
ガクくん匂い嗅ぎに忙しそうです。^ ^;
by ナビパ (2017-10-03 17:10) 

Mitch

ガクちゃん好天で暑くなって、少し疲れちゃったかな??
by Mitch (2017-10-03 18:23) 

さとし

>JUNKO さん
ありがとうございます。
そうおっしゃって頂けると、とても気持ちが楽になりますよ。

>ナビパ さん
もうクンクンばかりで大変ですよ。
何がそんなに気になるんですかね。

>Mitchさん
朝は涼しかったんですけどね、かわいい子がいなかったからかな。
by さとし (2017-10-03 20:32) 

takenoko

ご機嫌斜めですか。なにがあったのかな。
by takenoko (2017-10-03 20:34) 

さとし

takenokoさん
きっと反抗期ですよ。
by さとし (2017-10-03 22:13) 

green_blue_sky

ホトトギスが一段きれいですね~
ニャンコの日向ぼっこの季節、ガクちゃんも散歩が楽しみでしょうね。
by green_blue_sky (2017-10-04 06:57) 

さとし

green_blue_sky さん
ネコ好きの私は、ニャンコが日向ぼっこで幸せそうな顔をしている姿が大好きなんですよ。
by さとし (2017-10-05 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。