SSブログ

2017/9/24 第34回全国都市緑化はちおうじフェア [富士森公園]

日曜日は実家から帰ってから、お利口さんにお留守番していたガクとお散歩にでかけました。DSC_6388.JPG
昼間は暑かったのですが、夕方は涼しくなってガクも元気にお散歩。DSC_6399.JPG

お花の前で記念撮影にも、笑顔(?)で応じてくれます。DSC_6406.JPG

この後、陸上競技場に入ろうとしたら、ペットは入れないと言われてビックリ。

先週は入れたのに何で?DSC_6414.JPG

しかたがないので、陸上競技場のまわりをうろうろしていました。DSC_6417.JPG

ごめんね、ガク。嫌な思いをさせちゃったね。DSC_6421.JPG

なーんて、全く気にしていないガクです。DSC_6429.JPG

ちなみに野球場の掲示板はこんな風になってます。DSC_6430.JPG

ここもガクは、入れてもらえなくなっていましたけどね。

タグ:ガク
nice!(53)  コメント(7) 

nice! 53

コメント 7

hatumi30331

お花とガク君、モデル犬やね〜♪
急に入れなくなったの?
何でやろうね?
今日はスゴく気持ちいいお天気。^^
by hatumi30331 (2017-09-29 11:06) 

green_blue_sky

陸上競技場は観戦はいいけど、フィールドはペット禁止になっているところが多いです。。
今回禁止になったのは、どこかのわんこが穴を掘ったのかもしれませんね(^▽^;)

by green_blue_sky (2017-09-29 12:26) 

ナビパ

都市緑化八王子フェアでガクくんは入れなかったのですか?
この前までOKで急にNGになるのは変ですよね。
ワンたちの市民権を返せ!って思ちゃいます。
by ナビパ (2017-09-29 17:18) 

夏炉冬扇

ガクちゃんスマートです。
by 夏炉冬扇 (2017-09-29 17:25) 

Mitch

自分はワンコの飼い主ではありませんが、しつけのできていない飼い主(?)がたくさんいるんですよね。
そうした人たちのおかげで(?)、ワンコが入場禁止になってしまうトバッチリを受けているのでは??
by Mitch (2017-09-29 18:24) 

さとし

>hatumi30331 さん
私も犬嫌いだった頃でしたら、なんで犬が入ってくるんだって文句を言っていたかも。

>green_blue_sky さん
確かに何か悪さした犬がいたんでしょうね。
もしかしたら、飲食店があるからかなぁなんて考えていたんですよ。

>ナビパ さん
人のためだけの緑化ってことですね。

>夏炉冬扇さん
一応プードルなので。

>Mitchさん
ワンコに限らず喫煙もそうですよね。
だんだん居場所がなくなってきました。
by さとし (2017-10-01 06:53) 

ai-maron

どのお写真もクリアでとても綺麗です。
1枚目のお花が前ボケのお写真と2枚目のお写真が特に好きです。

by ai-maron (2017-10-01 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。