SSブログ

2017/9/23 夕方のお散歩 [片倉城址]

土曜日はランニングから帰ってから、ガクとお散歩にでかけました。DSC_6272.JPG
アザミの匂いを嗅いでいるようですが、違うんですよね。DSC_6275.JPG

今朝は雨でお散歩に行けなかったので、とっても嬉しそうなガク。DSC_6279.JPG

どんどん先に行っちゃうんですよ。DSC_6286.JPG

ちょっと落ち着いたところで、お花の前で撮影。DSC_6295.JPG

ちょっと、いたずらっ子の顔をしているガク。DSC_6318.JPG

芝生の上では再び元気に走ります。DSC_6321.JPG

相変わらず、下りの階段を見るとダッシュするんですよ。DSC_6326.JPG

これはクサギですかね?DSC_6329.JPG

ここのもみじも少しず色づいてきちゃってます。DSC_6337.JPG

最後はおやつを食べて、嬉しそうなガクです。DSC_6358.JPG

タグ:ガク
nice!(74)  コメント(12) 

nice! 74

コメント 12

zombiekong

ご機嫌のガクちやんかわいいですね。お花の前の記念撮影も良いお顔。こんなに嬉しそうだとお散歩楽しいですね。
by zombiekong (2017-09-26 12:17) 

green_blue_sky

ガクちゃん、おやつでにんまり(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-26 12:31) 

ナビパ

ガクくん積極的にお散歩で動き回るんですね。
うちのは最近は高齢で省エネ歩行です。^ ^;
若さっていいですね。^ ^b
by ナビパ (2017-09-26 13:29) 

夏炉冬扇

ガクちゃん大活躍ですね。
by 夏炉冬扇 (2017-09-26 18:08) 

moz

ガクくん、色んな表情ですね。
どれもみんな可愛いです ^^v
紅葉がもうこんなに、色づいているんですね。

by moz (2017-09-26 18:18) 

Mitch

おやつで満足した顔がベストかな?
by Mitch (2017-09-26 20:57) 

美美

偶にはこれぐらいはガクくんを撮ってあげなくちゃね(∩.∩)
by 美美 (2017-09-27 00:33) 

takenoko

2枚目の写真、ちょっと恨めしそうな顔をしてます。
by takenoko (2017-09-27 04:51) 

hatumi30331

ガク君、何だか嬉しそう〜〜♪
お山も落ち葉が増えて来たかな?^^
by hatumi30331 (2017-09-27 07:02) 

さとし

>zombiekong さん
そうなんですよ、この笑顔がみたくてお散歩が楽しみなんですよ。

>green_blue_sky さん
すぐに顔にでるガクでしょ。

>ナビパ さん
涼しくなってきたからか、とっても元気に走り回るようになりました。

>夏炉冬扇さん
別に他に出会いがなかったかれではないんですよ。

>moz さん
いつの間にか日が暮れるのも早くなっているし、確実に冬に向かってますよね。

>Mitch さん
ですよね、私もそう見えますよ。

> 美美さん
ガクは一番高いカメラで撮影しているんですよ。

>takenoko さん
マーキング中なので、許してあげてください。

>hatumi30331さん
ガクはずっと笑顔でしたよ、って本当に笑っているんですかね?
by さとし (2017-09-27 22:08) 

JUNKO

ガクちゃんの写真が沢山で楽しいです。
by JUNKO (2017-09-28 15:40) 

さとし

JUNKOさん
同じような写真ばかりですが、喜んでいただいて光栄ですよ。
by さとし (2017-10-01 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。