SSブログ

2017/9/16 第34回 全国都市緑化はちおうじフェア [富士森公園]

土曜日はランニングから帰ってのんびりしていたら、雨がやんでいたので富士森公園へ行ってきました。

P9160195.JPG
雨が降りそうだというのに、たくさんの方が訪れていました。P9160199.JPG

誰かと一緒だったら、ガクを撮影しやすかったんですけどね。P9160202.JPG

いちいち撮影されて、迷惑そうなガク。P9160207.JPG

こんな顔していますが、比較的お利口さんにしていましたよ。P9160208.JPG

陸上競技場も変わり果てた姿になっています。P9160224.JPG

いろいろお店も出ていましたが、私は端っこでガクと撮影会。P9160229.JPG

誰か知っている人がいれば、良かったのですがどなたにも会いませんでしたよ。P9160234.JPG

こういうとき、こっちに身体を向けてくれると嬉しいんだけどなぁ。P9160237.JPG

清宮君も戦った野球場、内野がとんでもないことになってます。P9160246.JPG

獅子舞は久しぶりに見た気がします。P9160250.JPG


F1残念でしたね。

まさかスタートであんなクラッシュがあるとは、、、、


岳の怪我も長引きそうだし、期待していただけに残念です。


プロ野球はもうどうでもいいかな。

その分、大波乱の大相撲に期待していますよ。

タグ:ガク
nice!(67)  コメント(9) 

nice! 67

コメント 9

美美

緑化フェア、確かに何を意味しているのか
お花を見て緑、自然を考えよう・・・とか?
何なんでしょうね(^^;
でもお花の目でお写真撮るのは良い考えですね(笑)
by 美美 (2017-09-19 22:54) 

poko

私も以前、緑化フェアみたいなのに行った事がありますが
結構人気のイベントなんですよね。
人が多いのに驚いた事があります。
ガク君は体を向けてくれなくても
しっかりお顔は向けてくれるからいいな~。
by poko (2017-09-19 22:58) 

green_blue_sky

陸上競技場が緑化フェアの会場になったのですね。
様変わりですね~
by green_blue_sky (2017-09-20 06:13) 

ナビパ

お花の中で振り向いてるガクくん可愛いですよ。^ ^b
人がまばらであまり混雑していないのかな。。。
by ナビパ (2017-09-20 06:36) 

hatumi30331

お花畑とガク君!
モデルのようです〜〜♪^^
今日は、曇って雨降りそう〜
仕事なんですが・・・・雨はいややなあ〜
by hatumi30331 (2017-09-20 06:47) 

夏炉冬扇

相撲は主役不在で…
ソフトバンク優勝したので嬉しい。
by 夏炉冬扇 (2017-09-20 17:29) 

ai-maron

野球場までお花畑なんですね。
ガクちゃんもいろんな花の香を楽しんだのでは?
by ai-maron (2017-09-20 18:07) 

Mitch

まさかグラウンドを耕しているわけではないですよね。
プランターの親方みたいのを並べるんですよね。
フェアが終わったら大量の廃棄物??
by Mitch (2017-09-20 18:07) 

さとし

>美美 さん
まさに私もなんなんでしょうって感じです。
いったいいくらかけて、どんな成果があるのか疑問でしたよ。

>poko さん
なんかふてくされているような感じがしませんか?
ガクはきっとつまらなかったと思います。

>green_blue_sky さん
こういう一時的な緑化は、違和感がありましたよ。

>ナビパ さん
そうですね、それほどびっくりするような人混みではなかったですね。
台風の影響もあると思います。

> hatumi30331 さん
ガクはやる気のないモデルぶりをいかんなく発揮してくれましたよ。

>夏炉冬扇さん
主役がいないから、期待が膨れませんか?

>ai-maron さん
こんなことしていいんですかね?
高校球児はどう思うんでしょう。

>Mitch さん
廃棄物もそうですが、このフェアが緑化につながるんですかね?
by さとし (2017-09-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。