SSブログ

2017/9/10 夕方のお散歩 [片倉城址]

日曜日の午後はガクと昨日と同じく片倉城址公園へお散歩に行ってきました。DSC_6158.JPG
もうガクったら、最近草ばっかり食べてなかなか進みません。DSC_6159.JPG

イナゴがちょこんとのっていたので撮影しましたが、よくわかりませんね。DSC_6161.JPG

片倉つどいの森公園に到着したガク。DSC_6170.JPG

クロアゲハがいたので撮影。DSC_6176.JPG

靴をぬいでベンチで撮影、ってもともと靴は履いていませんけどね。DSC_6185.JPG

ちょっと貧乏臭くなったガク。DSC_6192.JPG

でも階段は元気に駆け降ります。DSC_6209.JPG

今日は久しぶりに、知り合いの方たちがいらしたので、楽しく会話させて頂きました。

お利口さんに「待て」をするガク。DSC_6233.JPG

「良し」と言われると、もう無茶苦茶です。DSC_6237.JPG

ちょっと、ちょっと、ガクったらやりたい放題になってるぞ。DSC_6252.JPG

そういうことばっかりしてるから、お友達のワンコに嫌われちゃうんだぞ。DSC_6264.JPG

彼女にふられて、寂しそうに戻ってきたガク。DSC_6265.JPG


とうとうマクラーレンホンダは契約解消しましたね。

私としてはそれほど悲しくありません。

来年トロロッソがマクラーレンルノーをぶっちぎるところをぜひ見たいし、同じエンジンを積んだマクラーレンとレッドブルのどっちが速いか興味が尽きません。



nice!(75)  コメント(8) 

nice! 75

コメント 8

ナビパ

山のお散歩がいい季節になって来ましたね。
お姉さんに遊んでもらってガクくん楽しそう^ ^b
by ナビパ (2017-09-14 06:40) 

hatumi30331

ガク君、嬉しそう〜〜♪^^
飼い主と同じように?
綺麗なお姉さんがお好き?(笑)

昨日、奈良で昆虫館に!
楽しかったよ〜
そのうちにね。^^
by hatumi30331 (2017-09-14 07:14) 

green_blue_sky

ガクちゃん、女性が好きですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-14 07:27) 

poko

ガク君もきれいなお姉さんが好きですか~(^^)
楽しそうですね♪
by poko (2017-09-14 09:48) 

Mitch

ガクちゃん、「よし!」と言われて、何をしても「よし」と言われたと思っているんでしょうかネ^^
by Mitch (2017-09-14 18:14) 

夏炉冬扇

ガクちゃん、大喜び。
by 夏炉冬扇 (2017-09-14 18:44) 

moz

クロアゲハのホバリング、かっこよく撮れてますね ^^
ガクくん、スリムでいいかも? 笑
風邪ひかないでね ^^
by moz (2017-09-16 08:42) 

さとし

>ナビパ さん
ワンコたちにとっては、お散歩しやすい気候になって、嬉しいんでしょうね。
たくさん連れてってあげなくちゃ。

> hatumi30331 さん
私とガク、そっくりでしょ。
仲良しですからね。
昆虫館、いいですね。
最近行ってないなぁ。

>green_blue_sky さん
そのようで、男性にはこんなになつかないんですよ。

>pokoさん
ガクとは血がつながっていないのですが、なぜか私と似ているんですよ。

>Mitchさん
そのとおりだと思います。
何やってもよしなんでしょう、きっと。

>夏炉冬扇さん
喜びがにじみ出てますよね。

>mozさん
毛がなかったら、超スリムなんでしょうね。
さすがプードルです。
by さとし (2017-09-17 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。