SSブログ

2017/9/3 夕方のお散歩 [小宮公園]

日曜日はランニングから帰ってから、家でのんびりした後、ガクとお散歩に行ってきました。DSC_6094.JPG
涼しいので、ガクも楽しそうな(?)顔をしています。DSC_6099.JPGDSC_6102.JPG

ニホントカゲがいたので撮影。DSC_6103.JPG

なんだかクンクンばかりでなかなか前に進まないガク。DSC_6116.JPG

広場は草が生い茂っていますが、こういう風景も好きなんですよ。DSC_6121.JPG

階段を楽しそうに駆け降りるガク。DSC_6126.JPG

撮影のためにリードを止められてちょっと不機嫌なガク。DSC_6129.JPG

やはり下りの階段だと、いい笑顔になるんですよね。DSC_6137.JPG

DSC_6138.JPG

お散歩の後は、そのままトリミングに連れて行きました。


夜、奥さんが引き取りに行って戻ってきたガク。DSC_6140.JPG

全く違う犬のようですね。

nice!(57)  コメント(8) 

nice! 57

コメント 8

moz

さっぱりしちゃいましたね、ガクくん 笑
若く? 可愛く? なっちゃったかな? ^^
緑のたまボケ、いい感じです。

by moz (2017-09-08 06:00) 

ナビパ

うちのもクンクンばかりで前に進みません。^ ^;
緑のボケが綺麗ですね。
by ナビパ (2017-09-08 06:25) 

hatumi30331

どのガクちゃんも可愛いけど、階段を降りる前の
下向いてる顔が一番かな?^^

今日は涼しくなって、動きやすいです。^^
by hatumi30331 (2017-09-08 06:54) 

green_blue_sky

さっぱりすると、人も変わりますね(^▽^;)
週末は秋晴れの予報、秋が楽しめそうです~
by green_blue_sky (2017-09-08 06:56) 

Mitch

トリミングして、目がパッチリした印象になりましたね^^
by Mitch (2017-09-08 18:10) 

JUNKO

本当にびっくりです。違うワンちゃんみたい。お目目がくっきり見えて可愛いです。
by JUNKO (2017-09-08 18:55) 

みうさぎ

毛並みが整って可愛さ増しましたねぇ(^◇^)

by みうさぎ (2017-09-08 20:32) 

さとし

>moz さん
これが意図的に撮影できるよになるといいのですが、、、
カメラの世界も、奥深いですね。

>ナビパ さん
なんであんなにクンクンするんですかね。
ときどきイライラしますよ。

>hatumi30331 さん
そうなんですよね、カメラ目線より自然体がいいですね。

>green_blue_sky さん
かなり印象が変わりますね。
今週末はいいお天気で、ワクワクしていますよ。

>Mitch さん
目はぱっちりですが、ちょっと貧乏くさくないですか?

>JUNKO さん
全く別犬でしょ。
びっくりしますよね。

>みうさぎ さん
ありがとうございます。
かなり貧乏臭くなった気がしていたので、そう言っていただくと嬉しいですよ。
by さとし (2017-09-09 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。