SSブログ

2017/9/2 午後のお散歩 [片倉城址]

土曜日はランニングから帰ってから、ガクとお散歩に行ってきました。

今朝は雨でお散歩に行っていないので、ガクは大興奮状態です。

とはいっても、走り回るのではなく、草を食べるのを楽しんでいたんですけどね。DSC_5991.JPG
なんでこんなに雑草が気になるのか、とっても不思議なガクです。DSC_5993.JPG

もういいから、とっとと歩こうよ。DSC_5999.JPG

これはシオカラトンボ♀かな。DSC_6008.JPG

涼しくて、とっても元気なガクですが、なんだか不機嫌そう。DSC_6012.JPG

花壇の前で、お花と一緒に撮影です。DSC_6026.JPG

これじゃあ顔がわからないので、ちょっとアップで撮影。DSC_6035.JPG

いつもの階段を駆け下りるガク。DSC_6040.JPG

久しぶりに、ワンコとバトルを楽しむガク。DSC_6047.JPGDSC_6048.JPGDSC_6053.JPG

こらこら、誰に助けを求めているの?DSC_6056.JPG

楽しんでいるのか、必死なのかよくわかりませんね。DSC_6062.JPG

そうそう、この日は西八王子のお祭りです。DSC_6081.JPG

お散歩から帰ってから、ガクを抱っこしながらちょっと覗いてみました。DSC_6083.JPG

もっとじっくり撮影したかったのですが、人が多くてうまくとれないので諦めました。DSC_6084.JPG

nice!(82)  コメント(10) 

nice! 82

コメント 10

moz

ワンちゃんたちは草好きですよね。
うちの母のところのワンも、散歩に連れて行くと食べたがって? 困ります。たくさん食べても大丈夫なのかな? ^^;
バトルもして、花とツーショットの写真も撮ってもらって、ガクくん、良かったですね。 ^^

by moz (2017-09-05 05:53) 

green_blue_sky

サラダ―バーが人気があるのですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-05 06:09) 

ナビパ

うちのもサラダバーをよくしますよ。
どの草でも良いわけでなく選んでもぐもぐしてます。
by ナビパ (2017-09-05 06:47) 

hatumi30331

ガク君、お散歩楽しそう〜♪^^
サラダバー、ワン子は大好きよね。
匂いもあると思うけどね。
お花背景の写真絵になってますよ。

お祭り楽しそう〜♪^^
来週は、岸和田祭りです。
カメラ持って行ってきます! 多分・・・・
by hatumi30331 (2017-09-05 07:06) 

夏炉冬扇

大杯でお酒。若者大丈夫かな。
ガクちゃん元気ですね。
by 夏炉冬扇 (2017-09-05 17:29) 

Mitch

ガクちゃん、お仲間と遊んでいるときはとても楽しそうですね^^
by Mitch (2017-09-05 18:10) 

美美

うちのミミもサラダバーしますよ。
でも拾い食いには注意ですよ~

by 美美 (2017-09-05 18:55) 

JUNKO

ガクチャンお友達と楽しそうですね。散歩に出る時が一番うれしいのでしょうね。
by JUNKO (2017-09-05 19:24) 

ai-maron

お友達のワンちゃんと戯れるガクちゃんの姿は、楽しそうで、しかもエネルギッシュですね。
by ai-maron (2017-09-06 15:11) 

さとし

>moz さん
そうなんですよ、食べていいものかわからないので困ったものです。ガクは外にでれば楽しいようですよ。

>green_blue_sky さん
美味しそうに思えないのですが、不思議なものですね。

>ナビパ さん
なんなんでしょうね、美味しいんですかね。

>hatumi30331 さん
家ではドッグフードに見向きもしないのに、悲しくなりますよ。
お祭り大好きなhatumi30331 さんには、いい季節ですね。

>夏炉冬扇さん
お酒が入っているとしたら心配ですね。

>Mitchさん
楽しいというより、なんだか必死ですよね。

>美美さん
確かに拾い食いは怖いですよね。
でもなんで野生生物は大丈夫なのか不思議です.

> JUNKO さん
確かに外にでると、とっても楽しそうです。

>ai-maronさん
でも、ガクは本当に楽しんでいるか、疑問に感じることもあるんですよ。
by さとし (2017-09-06 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。