SSブログ

2017/8/31 絶対に負けられない試合 [自宅]

サッカー日本代表、おめでとう!


残念ながら、後半からのテレビ観戦でしたが見事な勝利、これでワールドカップに行けますね。

それにしてもオーストラリアは弱かった。

以前の怖さは全くありませんでしたね。

同じ土俵で戦ったら、日本の方が有利かな。


残念ながら岳は出場しませんでしたが、大迫は凄かった。

あのキープ力があってこその勝利だと思います。


いろいろな意味で歴史が変わった試合でした。

nice!(55)  コメント(9) 

nice! 55

コメント 9

hatumi30331

見た見た!!
スゴかったね!!
本戦も楽しみです!^^
by hatumi30331 (2017-09-01 08:42) 

よしころん

ヽ(^o^)丿
by よしころん (2017-09-01 08:59) 

ナビパ

やりましたね。2対0
もう完璧な勝ち方です。^ ^b
by ナビパ (2017-09-01 09:24) 

夏炉冬扇

こちらソフトバンクーで…
by 夏炉冬扇 (2017-09-01 18:11) 

ai-maron

オーストラリア戦、勝ちましたね。
2点目入れた井手口くんって誰?
ガンバ大阪の選手だったんですね。
若い選手が台頭してきましたね。がんばれ日本!
by ai-maron (2017-09-02 11:29) 

いろは

こんにちは^^
良い試合でしたね〜
あの夜は気持ちよく寝られました(^^;
若い選手が頑張りましたね!
by いろは (2017-09-02 17:04) 

さとし

>hatumi30331 さん
本戦までに、どれだけ新戦力が伸びるかですね。

>よしころん さん
ヽ(^o^)丿

>ナビパ さん
パワーサッカーを捨てたオーストラリアは怖くないですね。

>夏炉冬扇さん
ほっといても優勝ですよ。

>ai-maron さん
すごい奴ですよ。
こういう選手がどんどんでてきて欲しいですね。

>いろは さん
来年のことを考えると、若い選手の成長が不可欠ですよね。
by さとし (2017-09-02 21:09) 

テリー

見事な勝利でしたね。
by テリー (2017-09-02 22:05) 

さとし

テリーさん
これで来年も楽しめますね。
by さとし (2017-09-03 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。