SSブログ

ガクとボク [片倉城址]

先週末ガクとお散歩に行ったら、このブログの読者の方から素敵な写真のデータを頂いたので、紹介させて頂きます。


ガクと私の一緒の写真って、あまりないのでとても感謝しています。IMG_9498.JPG


IMG_9125.JPG 

ガクの写真を撮るのも、結構頑張っているんですよ。IMG_0318.JPG

仲良しって感じでしょ。IMG_0322.JPG

ちょっとほったらかすと、不満気なんですね。IMG_0341.JPG

でもおやつのときは、とっても嬉しそう。わかりやすい奴です。IMG_0352.JPG

もっと嬉しそうな顔をして欲しいなぁ。IMG_0374.JPG

他のワンコをかわいがると、不満そうなガク。IMG_0382.JPG

仲良しに見えますか?あまり楽しそうではないですね。IMG_2883.JPG

ガクにとって私はどういう存在なのか気になります。IMG_2898.JPG

ハトを虐待するガク。実際はハトに遊ばれていたんですけどね。IMG_2901.JPG

我が家のベランダに糞をまき散らすハトを懲らしめるガク、ってところですかね。IMG_2903.JPG

タグ:ガク
nice!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 13

takenoko

自分の写真ってほとんどないですね。
by takenoko (2017-06-29 04:29) 

moz

ガクくんと仲良しなんですね ^^
じぶんが写真を撮っている姿ってみることないですよね。
3枚目、さとるさん、頑張って撮っているんですね(笑)
by moz (2017-06-29 06:41) 

ナビパ

普段は撮る方専門なのでこうして撮られると照れますね。
でも貴重だし嬉しいですよね。^^b
by ナビパ (2017-06-29 06:48) 

green_blue_sky

自撮りは難しいですからね(^▽^;)
ガクちゃんと一緒に撮影は貴重ですね。
にゃんこは好みの場所で寝ています~
by green_blue_sky (2017-06-29 07:08) 

mimimomo

おはようございます^^
楽しげですね~お二人(一人と一匹?)とも^^
顔だけでなく体からの表情も豊かなガクちゃんですね。見ていてとても楽しいですよ^^v
by mimimomo (2017-06-29 07:19) 

mitu

ガクちゃんを撮ってるさとしさんの、貴重な写真ですね
とくに5枚目の写真は微笑ましいです^^。
by mitu (2017-06-29 10:59) 

ゆうみ

ガクちゃんへの愛が溢れてるオーラが伝わります、
とても貴重なお写真 
自分の写真はほとんどないの。
なんでだろうと考えたら 撮ってる人がおらだから
by ゆうみ (2017-06-29 11:43) 

poko

可愛い姿や表情を撮るのは大変ですよね。
さとしさんのガク君への愛情が伝わって来るとても素敵な写真ですね!
by poko (2017-06-29 15:01) 

Mitch

ガクちゃんは聡さんが大好きなんですね^^
でも抱っこされるより、走り回ったりする方が好きみたい。
by Mitch (2017-06-29 18:29) 

JUNKO

良い写真を沢山撮って頂いたのですね。いい記念になりますね。ガクチャンをどんなに可愛がっているかよくわかります。
by JUNKO (2017-06-29 19:45) 

テリー

ガクちゃんが、ハトを追いかけている所、よく撮れていますね。
by テリー (2017-06-29 22:17) 

ai-maron

3枚目の写真は、プロのペットカメラマンのようです。
さとしさんとガクちゃんは相思相愛なんですねぇ~。

by ai-maron (2017-06-30 16:49) 

さとし

>takenoko さん
カメラが好きな人って、そういうものかもしれませんね。

>moz さん
ガクは最高のパートナーなんですよ。
気を使わなくていいし、最高です。

>ナビパ さん
照れてる場合じゃないですよ。
ありがたく撮影して頂きましょうよ。

>green_blue_sky さん
意識していないときの写真ってのがいいですよね。
ありがたい限りです。

>mimimomo さん
ガクはとっても面白い相棒なんですよ。
憎たらしいときもありますが、かわいいんですよね。

>mitu さん
愉快なコンビでしょ。
いつも二人で楽しくやってます。

>ゆうみ さん
そうなんですよね。
私もいつも撮影ばかりして、撮影されていないんですよ。

>poko さん
客観的に見れて、ありがたい限りですよ。

>Mitch さん
確かにそうですね。
ちなみに私は聡ではなく、哲なんですよ。

>JUNKO さん
それなのにガクったら、私を噛むんですよ。

>テリー さん
私が撮ったんじゃないんですが、とっても気に入ってます。

>ai-maronさん
結構、私頑張っているんですね。
気が付きませんでしたよ。
by さとし (2017-07-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。