SSブログ

2017/6/25 夕方のお散歩 [片倉城址]

日曜日は朝から雨。

でも今日は実家に行くので、それほどショックではありません。


実家から帰ってからは、ランニングに行くか、ガクとお散歩に行くか迷いましたが、ひとり留守番していたガクが愛おしくてお散歩にしました。DSC_4736.JPG
先週買った重たいレンズで楽しまなくちゃ。DSC_4744.JPG

ガクばかりではなく、お花も撮影してみました。DSC_4748.JPG

結構絞ったのに、被写界深度は浅いですね。DSC_4750.JPG

その分背景がボケるので良しとしましょう。DSC_4753.JPG

ちょっと貧乏くさい花が、たくさん咲いていました。DSC_4757.JPG

ごめんごめん、ガクも撮らなくちゃね。DSC_4767.JPG

この花はとても綺麗な色でしたよ。DSC_4769.JPG

とっても楽しそうなガク。DSC_4778.JPG

お尻がかわいいので撮影です。DSC_4784.JPG

ベンチを撮影してみたら、こんな感じになりました。DSC_4785.JPG

可愛い顔して、こっちを見ているガク。DSC_4838.JPG

ちょっとビックリした表情なのは、つないであったリードが外れたからかな。

ガク「おいおい、おいら逃げちゃうぞ。」


最近よく会う、お散歩ニャンコを撮影させて頂きました。DSC_4842.JPG

最後はやっぱりガクの写真にしないといけませんね。DSC_4865.JPG

お散歩から帰ってきてからは、鹿島アントラーズ戦をテレビ観戦。

前半は冷や冷やしましたが、しっかり勝つところがいいですね。

タグ:ガク ネコ
nice!(51)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 13

green_blue_sky

お散歩にゃんこ、貫禄がありますね(^▽^;)
ガクちゃんと比較すると、どちらが大きいでしょうか?
by green_blue_sky (2017-06-27 22:35) 

ナビパ

リードをつけてのニャンコ散歩も面白そうですね。
ガクくんはどんな反応したのかな。。。?
by ナビパ (2017-06-28 06:30) 

hatumi30331

ガク君もお花も綺麗に撮れてます。
さとしさんは、いろいろ撮らなきゃいけないから忙しいね。(笑)
リードつきのお散歩ニャン子、慣れてるね〜♪^^

今日は雨・・・・
梅雨ですね。
by hatumi30331 (2017-06-28 07:22) 

ぽちの輔

ニャンコもリードを付けてお散歩できるみたいですけどねぇ。
うちは数が多いから^^;
by ぽちの輔 (2017-06-28 08:01) 

mitu

ひとりでお留守番のガクちゃん
たしかに愛しい気持ちになりますね^^

by mitu (2017-06-28 08:37) 

いろは

こんにちは^^
さとしさんがどれだけガクちゃんを愛おしいと
思っていらっしゃるのか、お写真を拝見して
感じます(^^)
ほんと可愛いですね〜♪
新しいレンズで又素敵なお写真を待っています^^
by いろは (2017-06-28 10:08) 

poko

ガク君も花たちも緑もきれいに撮れてますね。
ちょっと貧乏くさい花には笑ってしまいましたよ(^_^)
by poko (2017-06-28 10:28) 

ゆうみ

ガクちゃん本当におりこうさん
お父さんが帰ってくるの待ってて お散歩連れてってもらってよかったね。
おちりでも お顔でも背中でもおばちゃん ガクちゃんのだったらどこでもうれしいな
by ゆうみ (2017-06-28 11:08) 

Mitch

ガクちゃん、ちゃんと一人でお留守番ができるんですね^^
よし! よし!
by Mitch (2017-06-28 17:54) 

mimimomo

こんばんは^^
ガクちゃん、良いモデルを務めていますね~♪
ガクちゃんは和み系!^^ 見ているとつい頬が緩みます^^v
by mimimomo (2017-06-28 19:32) 

美美

せっかく買ったレンズ、
ガクちゃんをいっぱい撮ってくださいね(∩.∩)
by 美美 (2017-06-28 19:42) 

JUNKO

ガクチャン最高のモデルさんですね。
by JUNKO (2017-06-28 20:06) 

さとし

>green_blue_sky さん
ほぼ同じ大きさでした。
ってことは、戦ったら勝ち目はないですね。

>ナビパ さん
ガクは遠くから見ていましたよ。
少しは焼きもちやいたかな?

> hatumi30331 さん
こういう忙しさは大歓迎ですよ。
最近はニャンコもお散歩する時代なんですかね。

> ぽちの輔さん
私はネコ派でニャンコを飼っていましたが、リードを付けて散歩って発想はなかったですよ。

>mitu さん
そうなんですよ。
どんな気持ちで留守番していたか、考えると愛おしいんです。

>いろは さん
奥さんは呆れてますよ。
でも私には最高のパートナーなんです。

>poko さん
そう見えませんか?
私にはとっても残念な感じの印象でした。

>ゆうみ さん
いつもうれしいコメントありがとうございます。
これからも、ガクをたくさん載せますので遊びに来てくださいね。

>Mitch さん
ひとりで何をしているかわかりませんが、お利口さんにお留守番できてますよ。

>mimimomo さん
愉快な奴ですよね。
私はとっても和まされてます。

>美美 さん
重たいけど頑張らなくちゃ。
でも美女も撮りたいなぁ。
美美さんのお嬢さんとお会いしたいものです。

>JUNKO さん
私にとってガクは最高のパートナーなんですよ。
by さとし (2017-06-28 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2017/6/24 小仏城山~高尾山ガクとボク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。