SSブログ

2017/6/24 お買い物 [ラフェット多摩]

今週は火曜日と水曜日が神戸に出張だったので疲れましたよ。

新幹線より飛行機の方が安いということで、羽田に7時ですって。

4時半の電車に乗るなんて、勘弁して欲しいですよ。

帰りも神戸空港に着いたら、羽田が強風のため1時間半の遅延。

もう絶対新幹線の方がいいと思ったら、水曜日は新幹線止まっていたんですね。

飛行機でラッキーでした。


で、土曜日ですが、午前中はお買い物に行ってきました。

奥さんが食料品買っている間は、ガクとお散歩。DSC_4678.JPG
ねむの木の花が咲いていますね。DSC_4683.JPG

暑いので、舌がのびているガク。DSC_4684.JPG

リードをつながれて、不満そうなガク。DSC_4691.JPG

アジサイの花も暑くて大変でしょうね。DSC_4697.JPG

ガクはつらくても、楽しそうな顔をしています。DSC_4699.JPG

奥さんと合流してからは、一緒にお買い物。DSC_4707.JPG

ボケ写真ですが、その方がかわいく見える?DSC_4709.JPG

ベンチで休憩するガク。DSC_4715.JPG

ハクセキレイの幼鳥ですかね。DSC_4717.JPG


そういえば、スペインに行ったガクが活躍していますね。

でも最後は負けちゃって、一部昇格できなくなったので今後どうするのか気になるところです。


鹿島アントラーズは監督が代わって、とってもいい感じ。

いろいろな選手をうまく使って、活気がでてきました。


ホンダは絶望的ですね。

F1だけでなく市販車も魅力がなくなってきました。

大好きなメーカーだけに、頑張って欲しいものです。


nice!(74)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 16

hatumi30331

神戸出張お疲れさまでした。

ガクくん、いつもながら可愛い〜♪
走って来るガクくん、嬉しそう~〜♪

by hatumi30331 (2017-06-25 07:49) 

moz

神戸出張お疲れ様でした。強風で台風みたいだった時ですね。
飛行機で良かったですね ^^;
走ってくるガクくんの表情、とっても可愛いですね ^^v
by moz (2017-06-25 09:18) 

ナビパ

どの交通機関でも出張大変そうです。
でも今回は飛行機正解でしたね。
新幹線だと車中泊に。。。^^;
お疲れ様でした。
by ナビパ (2017-06-25 10:33) 

ゆうみ

お疲れ様でした。
交通機関 良い時も悪い時もあるけど
朝4時半は勘弁です。
ガクちゃんはなんでもめんこい デレデレ状態の私です。
by ゆうみ (2017-06-25 11:37) 

チャー

ガクちゃん
元気いっぱいで 可愛いです
走っているショット ナイス〜〜
by チャー (2017-06-25 14:08) 

JUNKO

お疲れ様、その間ガクチャンは寂しかったですね。下から3枚目のカット最高です。
by JUNKO (2017-06-25 17:05) 

夏炉冬扇

ホンダ、技術者が離れていくのかも…
by 夏炉冬扇 (2017-06-25 18:24) 

Mitch

新幹線も飛行機も、ただでさえ疲れるのに、遅れるととても疲れますね。
自分も雪のために飛行機が飛ばなくて苦労した経験があります^^;
by Mitch (2017-06-25 19:01) 

mitu

出張お疲れ様でした。
ネムノキの花、蕾がいっぱいですね^^
by mitu (2017-06-25 19:59) 

takenoko

八王子だったら絶対新幹線が楽です。先日の事故はめったにないから大丈夫です。神戸空港だって中心部と離れているし・・
by takenoko (2017-06-25 20:07) 

mimimomo

おはようございます^^
神戸出張、お疲れさまでした。神戸くらいまでだったら新幹線の方が楽でしょうね~でも止まっていたとは、飛行機で良かったですね。
ガクちゃんはいつ見ても好いお顔! 可愛いですね~
by mimimomo (2017-06-26 06:56) 

いろは

こんにちは^^
出張、お疲れ様でした。
ガクちゃんは暑くてもお散歩が嬉しいのですね(^^)
ちょっと振り返ったガクちゃん、可愛いですね〜♪
by いろは (2017-06-26 12:59) 

テリー

新幹線の事故って、珍しいですね。
私なら、時間に遅れては行けない会合には、新幹線を使います。
by テリー (2017-06-26 19:36) 

さとし

>hatumi30331 さん
神戸っていいですね。
帰りの飛行機から見た夜景が最高でした。

>moz さん
私はmoz さんのように、出張をエンジョイできないんですよ。
いつも楽しそうな出張でうらやましいです。

>ナビパ さん
不幸中の幸いってところですかね。
今思えばラッキーでしたよ。

>ゆうみ さん
4時半の電車に乗るには、4時前に起きなきゃいけないんですよね。
勘弁して欲しいですよ。

>チャー さん
ありがとうございます。
やはり動きのある写真がいいですね。

>JUNKO さん
この写真はボケていたので没にしようかと思ったのですが、なんだか味があったので採用しました。

>夏炉冬扇さん
ジャイアンツと同じで、監督交代かな。

>Mitch さん
ラウンジでコーヒーを飲み過ぎて、夜なかなか眠れませんでした。

>mitu さん
これが蕾なんですね。
教えて頂くまで、全くわかりませんでしたよ。

> takenoko さん
私もそう思いますが、お値段が、、、、

> mimimomo さん
なんか飛行機って、せっかく速いのに結果が伴わないですよね。

>いろは さん
ガクはお散歩大好きなんですよ。
自然と笑顔が増えます。

> テリー さん
貧乏な会社は、金額優先なんですよ。
by さとし (2017-06-27 22:03) 

クッキー

新幹線も止まる事が有るので、飛行機でよかったですね。
by クッキー (2017-06-29 11:41) 

さとし

クッキー さん
まさか新幹線が止まるとは、想定外でしたよ。
by さとし (2017-08-11 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。