SSブログ

2017/6/11 朝夕のお散歩 [市内公園]

日曜日の朝はちょっと曇ってました。

こうなると、鳥さん撮影に行く気が起きないんですよね。


まずはガクと朝のお散歩。DSC_5243.JPG
たまにはアップで撮影してみましたよ。

DSC_5254.JPG


朝のお散歩から帰ってからは、3か月伸びまくった髪を切りに行ってきました。IMG_0748.JPG


ランニングから帰ってからは、ガクと夕方のお散歩です。

コジュケイがいたので撮影。

DSC_5275.JPG


望遠レンズなのでリードを巻き付けて、遠くから撮影。DSC_5278.JPG


とってもいい笑顔だぞ、ガク!DSC_5281.JPG


かわいい実がなっていたので撮影です。DSC_5290.JPG


遠くにキジがみえたのですが、そそくさと逃げています。DSC_5300.JPG


ガクはちょっと眠たいのかな?DSC_5302.JPG


そんなことなかったね、楽しそうな顔に戻りました。DSC_5308.JPG


最初は花かと思ったのですが、これはどう見ても毛虫ですね。DSC_5313.JPG

モンキチョウがいたので撮影しました。DSC_5323.JPG

ナデシコの花、なんだかとても綺麗でしたよ。DSC_5326.JPG

ガクはおやつを食べて満足気です。DSC_5329.JPG


私も髪を切ってさっぱりしたし、ガクもトリミングに行かなくちゃね。

nice!(48)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 15

takenoko

私は3か月も放置すると大変です。(一応まだ髪の毛はあります)
by takenoko (2017-06-14 04:56) 

ナビパ

軽量コンパクトな300mmいいですね。
これがあれば重たい328は嫌になりそう^^;
by ナビパ (2017-06-14 06:51) 

hatumi30331

ガク君可愛い〜〜♪
良い笑顔です!^^

カット、3ヶ月も?
私は毎月・・・・1ヶ月半で
仕方ない。

タイサンボクとホウノキ、私も良く分かりません。
ホウノキと思ったら・・・それはタイサンボク!ってへへ;
by hatumi30331 (2017-06-14 07:01) 

green_blue_sky

天然パーマだから、2か月ぐらいで切っています。
梅雨になると、さらに髪が暴れます(^▽^;)
ガクちゃん、よきモデルですね~
by green_blue_sky (2017-06-14 07:12) 

テリー

ガクちゃん、かわいいですね。
300F2.8 は、重く感じてきています。でも、もう暫く、頑張ってみます。
by テリー (2017-06-14 11:08) 

mitu

ナデシコの花、とってもキレイですね
透き通ったような、カワイイ赤い実のお味はどんなかなぁ
by mitu (2017-06-14 11:17) 

poko

ガク君のアップが出て来て「かわいい~♪」
眠そうなガク君はかわいくてちょっと笑えてとてもいい写真です!
by poko (2017-06-14 11:44) 

mimimomo

こんにちは^^
ガクちゃん良いお顔~♡
髪の毛は少ないけれどちゃんとありますのでふた月に一度^^

by mimimomo (2017-06-14 11:57) 

JUNKO

ガクチャンは散歩が大好きですね。何時もいい顔しています。散髪してよその人かと思われませんでしたか。3センチもカットしたんですものね。
by JUNKO (2017-06-14 15:04) 

ラブスコール

お久しぶりです♪
わたしは、今日美容院へ行ってきました~
ガクちゃん、可愛い♪
by ラブスコール (2017-06-14 15:48) 

いろは

こんにちは^^
ガクちゃんの笑顔、可愛いですね〜♪
赤い透き通るような実は何でしょう?
ナデシコが綺麗ですね〜
ずっと以前、我が家の庭にもコジュケイが来ていました^^
by いろは (2017-06-14 16:06) 

Mitch

白い毛虫、蛾の幼虫か何かでしょうか??
自分の髪の毛は2ヶ月が限界ですね。
現役のころは毎月床屋に通っていましたが、最近はさぼっています。
by Mitch (2017-06-14 18:26) 

夏炉冬扇

3か月ですか。
それは伸びますね。
by 夏炉冬扇 (2017-06-14 21:25) 

ai-maron

こんばんは。
ガクちゃんのアップもかわいいです!
次はガクちゃんのカットの番なんですね。

by ai-maron (2017-06-14 22:08) 

さとし

>takenoko さん
カッコ内のコメント、笑っちゃいましたよ。
私の中ではtakenoko さんは、ふさふさの方ですよ。

>ナビパ さん
そうだとすると新型のサンヨンは魅力ですよね。
私には高くて買えませんけどね。

>hatumi30331さん
そんなに驚かれると、ビックリしますよ。
私には毎月だなんて、そっちの方が驚きです。
カットした後、たくさんの髪が落ちていないと満足感がないんですよね。

>green_blue_sky さん
やはり2か月くらいの方が多いんですね。
私はやはり貧乏なのかなぁ。

> テリー さん
あまり無理はせず、ぜひぜひ私に譲ってください。

>mitu さん
実は私も味が気になっていたんですよ。
美味しそうな感じがしますよね。

>poko さん
ワンコの自然体の写真はいいですよね。
いいレンズを買って、たくさん撮らなくちゃ。

>mimimomo さん
私の場合、思い切り短くするから3か月もつんですよ。
でも夏は暑いから、2か月かな。

> JUNKOさん
そうなんですよ、お散歩大好きなガクです。
私より、ガクの方が別人、じゃなくて別犬になってます。

> ラブスコール さん
最近ブログがアップされていなくて、気になっていたんですよ。
美容院に行った姿、ぜひぜひアップしてください。

>いろは さん
とっても嬉しくなるコメント、ありがとうございます。
お庭にコジュケイですか、素敵ですね。

>Mitchさん
何の幼虫でしょうね、変わった姿でしたよ。
そうそう、貧乏人はなかなか散髪に行けないんですよ。

>夏炉冬扇さん
ぼうぼうでしたよ。
by さとし (2017-06-14 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。