SSブログ

2017/6/10 朝夕のお散歩 [市内公園]

今週は水曜日から奥さんが実家に帰っていたのでいろいろと大変でした。

ガクがひとりの時間が長くなるので、朝5時に起きてお散歩に行ってから出勤して、なるべく早く帰って夜のお散歩といった日々でしたよ。


土曜日は朝からいいお天気。

ガクとお散歩です。

ツミ君がくつろいでいたので撮影。DSC_5197.JPG
ツミちゃんが現れないけど、もう食事は終わったのかな?

羽を広げて、干しているツミ君。

DSC_5236.JPG

今日の夕方まで奥さんがいないので、お洗濯してからランニングに行ってきました。


ランニングから帰ってからは、ガクと夕方のお散歩。DSC_4458.JPG

菖蒲(?)たくさん咲いています。DSC_4460.JPG

まだちょっと暑いので、なるべく木陰を歩くようにしました。DSC_4474.JPG

これはコジャノメかな。

DSC_4479.JPG

そしてこれはヤマキマダラヒカゲ?

DSC_4487.JPG

バッグの中のおやつを取ろうとしたところを怒られて、ビックリしたガク。

DSC_4507.JPG

でもなんだか楽しい気分のガク。

DSC_4512.JPG

お散歩は楽しいね。

DSC_4529.JPG

知り合いの方がいらしたので、お花と一緒のガクの写真を撮るのを手伝って頂きました。

おいおい、何勝手に抱っこしてるんだよ。

DSC_4543.JPG

しかたないなぁ、おとなしくしてやるよ。

DSC_4545.JPG

そんなことしたら、くすぐったいだろ。

DSC_4549.JPG

これ食えるのか?

DSC_4559.JPG

だから、くすぐるなって言ってるだろ。

DSC_4566.JPG

きゃははは、もうダメ、くすぐったいよぉ。

DSC_4567.JPG

いつも撮影を手伝って頂いて、ありがとうございます。


さぁ、早く帰って歯医者に行かなくちゃ。


そうそう、今治療している歯は詰め物をしてなおったのですが、別の歯がかけちゃって冷たい水がしみるようになってしまったので、しばらく通うことになりました。


今週はJリーグがないので寂しいなぁ。

それにしても代表戦の大迫、凄かったですね。

彼だけ別格の感じがしました。

この勢いで、来週のイラク戦頼みますよ!


nice!(59)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 9

mimimomo

おはようございます^^
奥様がお留守ではお忙しかったですね。でも偉いわ^^ ちゃんとお洗濯したり・・・夫はそうはいかないな・・・(-。-
ガクちゃん、嬉しそうですね(^0^
by mimimomo (2017-06-11 06:26) 

green_blue_sky

奥様がお留守になると大変でしょう。
ガクちゃんのお散歩など気を使って、お疲れ様です。
歯の治療・・・時間がかかるから通院が大変ですね。
by green_blue_sky (2017-06-11 09:46) 

ナビパ

抱っこされてガクくん楽しそう^^b
主婦がいないとお家のこと色々大変です。^^;
by ナビパ (2017-06-11 10:59) 

Mitch

忙しい週でしたね!?
ガクちゃん、女性には弱いようですね。
by Mitch (2017-06-11 18:29) 

mitu

怒られてかたまっているガクチャンが、可愛いです^^
ところで、香川選手のケガは心配ですね。
by mitu (2017-06-12 07:17) 

hatumi30331

菖蒲とガク君と美女!
良い構図です。(笑)
ガク君もさとしさんも嬉しそう?^^

夏が近付いて来てるけど・・・
朝晩寒いです。
風邪引かないようにしましょうね。
by hatumi30331 (2017-06-12 07:18) 

JUNKO

今日はガクちゃんの独壇場。人気独り占めですね。
by JUNKO (2017-06-12 16:54) 

poko

ガク君の楽しそうなお顔がたくさん見られて嬉しいわ~♪
くすぐったいお顔、可愛いですね♪
奥様がお留守で大変でしたね。
by poko (2017-06-12 17:47) 

さとし

>mimimomo さん
でも風呂掃除はさぼったし、掃除機もかけなかったし、それほどでもなかったんですよ。
あっ、いつもの拭き掃除はしましたけどね。

>green_blue_sky さん
もうしばらく通院が続きそうです。
でも昔ほど待ち時間が長くないので、ずいぶん楽になったと思いませんか。

>ナビパ さん
もう食生活がめちゃくちゃになりますね。
独り暮らしだと早死にしそうです。

>Mitch さん
ぜんぜん態度が違うんですよね。
若い女性だとなおさら凄いんです。

>mitu さん
そうなんですよ、固まるんですよね。
香川はいなくても大丈夫というか、むしろいない方がいいと思ってます。
私の持論ですが、香川と本田が揃うとダメな気がします。

> hatumi30331 さん
私は写ってませんが、なんでわかるんですか?
お互い、健康あっての楽しみですものね。

>JUNKOさん
他に出会いがなかったってこと??

>pokoさん
私もガクも大変でしたよ。
ワンコも表情豊かで楽しいですね。
by さとし (2017-06-12 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。