SSブログ

2017/6/3 夕方のお散歩 [片倉城址]

今日は夕方に歯医者へ行くので、ちょっと早めにお散歩に行ってきました。

歯の詰め物が取れたときって、なんだか絶望的な気持ちになりませんか?


なんだか激悪顔のガク、なにか企んでいそうです。

DSC_4354.JPG
たぶんサラダバーを楽しむのを、邪魔するなよってことだと思います。

DSC_4355.JPG

菖蒲がとても綺麗ですね。

DSC_4361.JPG

暑いせいか、舌がのびているガク。

DSC_4364.JPG

木陰は涼しくてありがたいね。

DSC_4374.JPG

アジサイを見ると、梅雨を予感します。

DSC_4378.JPG

遠くで吠えている犬の鳴き声を気にするガク。

DSC_4380.JPG

なにか見つけて食べちゃダメだよ。

DSC_4383.JPG

せっかくマクロレンズで来たので、ガクのアップを撮影。

DSC_4396.JPG

そうそう、昆虫も撮影しなくちゃ。

DSC_4419.JPG

お友達がいたのでご挨拶。

DSC_4439.JPG


あーあ、せっかくの週末もあっという間に半分終わってしまいました。


週末はなんで、こんなに楽しいのかなって感じです。

タグ:アブ ガク
nice!(55)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 11

poko

アップのガク君、かわいい♪
暑そうにしてるガク君ですが
写真だと緑がきれいで涼しそうに見えちゃいます。
by poko (2017-06-05 23:10) 

takenoko

重いカメラとレンズを持っての散歩ですか。アップの写真がかわいいです。
by takenoko (2017-06-06 05:44) 

green_blue_sky

歯の詰め物が取れると、歯の治療が長引くと想像します(^▽^;)
お大事に。
ガクちゃん、お散歩楽しんでいますね。
花がアジサイや菖蒲、梅雨間近・・・
by green_blue_sky (2017-06-06 06:47) 

hatumi30331

ガク君との週末のひと時、楽しかったようですね。
菖蒲も綺麗で紫陽花も〜
でもガク君見てると可愛くて〜飽きない。^^

ガク君の目線でレポも面白そう〜♪^^
by hatumi30331 (2017-06-06 06:51) 

ナビパ

ガクくんのいたずらっ子ぽい表情可愛いですよね。^^
サラダーバーしちゃうんですね。^^;
by ナビパ (2017-06-06 07:05) 

夏炉冬扇

やあ、シーズーですね。
家の犬はこの犬種です。
by 夏炉冬扇 (2017-06-06 17:16) 

Mitch

歯医者に行かなければと、考えるだけで憂鬱になります^^;
by Mitch (2017-06-06 18:32) 

美美

ガクくんも表情豊かで楽しいですね(∩.∩)
by 美美 (2017-06-06 21:18) 

さとし

>poko さん
やはり自然が一番。
人の作ったアスファルトの世界は地獄ですよ。

>takenoko さん
長時間の散歩だと、重いカメラは苦になりますね。

>green_blue_sky さん
もうじき梅雨入りですよね。
憂鬱になります。
さらに歯医者とは、ついていません。

>hatumi30331 さん
ガクは私と同等以上だと思っているので、コメントは生意気なものになると思いますよ。

>ナビパ さん
買ったドッグフードはなかなか食べないのに、困ったものです。

>夏炉冬扇さん
大人しいワンちゃんって印象です。

>Mitch さん
まさに今、そういう気持ちです。

>美美さん
怒ったときも、凄い態度をとるんですよ。
by さとし (2017-06-06 22:01) 

JUNKO

ガクチャンお友達に会えてよかったですね。
by JUNKO (2017-06-07 19:16) 

さとし

JUNKO さん
一瞬遊んで、あとは飽きちゃうんですけどね。
困った奴です。
by さとし (2017-06-08 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。