SSブログ

2017/5/21 夕方のお散歩 [市内公園]

日曜日の夕方はガクと一緒にお散歩です。

今日は望遠レンズでカザグルマを撮影。

DSC_4613.JPG
スイレンも綺麗に咲き始めています。

DSC_4624.JPG

キタテハも登場し始めています。

DSC_4672.JPG

ハクセキレイはちょっと、セクシーポーズ。

DSC_4687.JPG

忘れていました。ガクも撮影しないといけませんね。

DSC_4688.JPG

望遠レンズだと、撮影が面倒になっちゃうんですよね。

DSC_4692.JPG

こういう顔もかわいいと思えるのは、親ばかだからでしょうね。

DSC_4693.JPG

いい笑顔だぞ、ガク!

DSC_4696.JPG

貫禄十分のニャンコです。

DSC_4699.JPG


鹿島アントラーズ、怪我人続出で大ピンチですね。

それにしてもテレビ局、放送しないなら放送権買わないでって思っちゃいます。

私としてはサッカーはすべてDAZNに任せて欲しいなぁ。


今週末はF1のモナコGP、とっても楽しみです。

さらにアロンソが出場するインディ500もありますしね。

nice!(93)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 10

takenoko

さとしさんってスモーカーなんですね。私が吸わないのでピンときませんでした。補足ありがとうございました。
by takenoko (2017-05-25 04:37) 

green_blue_sky

ハクセキレイ、いいモデルですね。カメラ目線。
にゃんこの流し目、貫禄十分~
by green_blue_sky (2017-05-25 05:57) 

ナビパ

ガクくんは望遠レンズならではの写りだと思います。
ガクくんがシンプルに際立ちます。
by ナビパ (2017-05-25 06:48) 

hatumi30331

望遠レンズいいねえ〜♪
スイレン咲いて来たね。

相変わらず,足長ガク君、可愛い〜〜〜♪
そして、ニャン子・・・
睨んでるのか?流し目なのか?微妙〜〜〜(笑)
by hatumi30331 (2017-05-25 06:54) 

mimimomo

こんにちは^^
ほんと、貫禄十分の猫。ガクちゃん負けるな―――^^
ガクちゃんは愛らしい♡
by mimimomo (2017-05-25 10:19) 

Mitch

花の撮影に望遠レンズ、結構出番が多いですよね。
スイレンなんかは望遠でないと、ちょっときついかも。
by Mitch (2017-05-25 18:37) 

JUNKO

ガクチャンをメインに撮って頂かないと・・一番お人気者なんですから。睡蓮開花ですか。矢張り早いですね。今日見てきたところは葉っぱだけでした。
by JUNKO (2017-05-25 19:16) 

moz

スイレンも咲き始めたんですね。きれいだなぁ~ ^^
キタテハ、この前横浜の港の見える丘公園で見ました。
蝶たちもようやくじぶんも見るようになってきました。
いえいえ、ガクくん良い表情ですよ ^^v
by moz (2017-05-26 06:34) 

hatumi30331

オダマキは、今年咲くかどうか?分らないけど・・・
そのあまおいておいて下さい。
きっと何時か咲くと思います。へへ;いいかげん・・・
by hatumi30331 (2017-05-26 08:12) 

さとし

>takenoko さん
たばこがないと、イライラして辛いんですよ。

> green_blue_sky さん
ニャンコはいい表情ですよね。
ガクはとてもかないません。

>ナビパ さん
この感じを求めて、85mmを狙ってます。

>hatumi30331 さん
望遠レンズは楽しいけど、ガクを撮影するときは離れなきゃいけないので、結構しんどいんですよ。

>mimimomo さん
正直、ガクは勝ち目ないですね。
ニャンコはやはり、凄いと思います。

>Mitch さん
レンズ選びって迷いますよね。
どうしてもレンズに合わせた撮影になります。

>JUNKO さん
このブログ、いつの間にかガクが主役だったんですか?

>moz さん
スイレンはタフな花ですよね。
これからしばらく楽しませてくれそうです。
ガクは相変わらず元気ですよ。

>hatumi30331 さん
今年咲かない?
超ショックですよ。
by さとし (2017-05-28 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。