SSブログ

2017/4/16 夕方のお散歩 [片倉城址]

日曜日はランニングから帰ってから、ガクとお散歩に行ってきました。DSC_2922.JPG
ニリンソウが相変わらず満開です。
DSC_2940.JPG
 
それに比べ、ほとんど枯れてしまったカタクリ。 
DSC_2952.JPG
 
ヤマルリソウは控えめに咲いています。 
DSC_2959.JPG
 
スミレもいろいろな種類が咲いています。 
DSC_2962.JPG
 
新緑がとても綺麗で、癒されます。 
DSC_2966.JPG
 
ワンコは暑くなると舌がでてきますね。 
DSC_2975.JPG
 
昨日も撮影した謎の花。 
DSC_2978.JPG
 
二の丸のサクラはまだ結構咲いています。 
DSC_2996.JPG
 
天気もいいし、みなさん楽しんでました。 
DSC_3011.JPG
 
 
DSC_3016.JPG 
 
あれ?ガクはバテ気味? 
DSC_3022.JPG
 
以前も紹介した大きな蛸。
DSC_3039.JPG
 
お友達にご挨拶。 
DSC_3042.JPG
 
こういう景色好きなんですよ。 
DSC_3055.JPG
 
階段にくると張り切るガク。 
DSC_3059.JPG
 
知り合いの方がいたので、私のカメラで撮影して頂きました。 
DSC_3075.JPG
 
セイヨウシャクナゲもいつの間にか咲いています。 
DSC_3095.JPG
 
管理事務所で休憩。
 
逆光で新緑がとても綺麗でした。 
DSC_3099.JPG
 
お医者さんに太りぎみといわれてから、おやつを減らされたガク。
 
ここにくると、食べれるのがわかっているようです。 
DSC_3102.JPG
 
おやつを食べて、満足気なガク。 
DSC_3104.JPG 

タグ:ガク
nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 11

ナビパ

うちのもオヤツポイントに来ると通り過ぎようとしても動こうとしません。ワンたちよくわかっていますね。^^;
by ナビパ (2017-04-22 17:24) 

Mitch

ガクちゃん、これでも太り気味なんですか?
結構スマートに見えますが・・・。
by Mitch (2017-04-22 18:30) 

takenoko

犬も生活習慣病というのがあるんですね。
by takenoko (2017-04-22 21:36) 

mitu

ニリンソウの群生が美しいですね
おやつは人生の大きな楽しみですからね~ガクちゃん(^^)
by mitu (2017-04-23 12:13) 

poko

お天気がいい日は暑いくらいになる事もありますが
気持ちのいいお散歩が出来る日が増えたのが嬉しいですね。
可愛い花が咲いててお散歩も楽しみながら出来ますね。
by poko (2017-04-23 14:27) 

夏炉冬扇

ガクちゃん確かに疲れてます。
まだ花見客いますね。
by 夏炉冬扇 (2017-04-23 19:33) 

さとし

>ナビパ さん
やはり嬉しいことは、よくわかるんですね。

>Mitch さん
私もそう思っていたのに、デブだったんですよ。

>takenoko さん
犬というより、人間の生活が生き物を生活病にしちゃうんでしょうね。

>mitu さん
ニリンソウは群生していても、しつこくなくていいですよね。

>poko さん
暖かくなると、散歩が楽しいですよね。
出会いも冬と比べて、ずっと多くなります。

>夏炉冬扇さん
ワンコって、暑さに弱くないですか?
by さとし (2017-04-23 21:34) 

mimimomo

ガクちゃん太り過ぎ? 見た目は結構良いボディしていると思いますが^^
お花、アマナにも似ていますし、原種のチューリップのようにも見えますね。
by mimimomo (2017-04-24 07:49) 

さとし

mimimomoさん
ガクは太り気味なんですって。
アマナを調べたのですが、ちょっと違ってるって感じです。
チューリップなんですかね。
by さとし (2017-04-25 22:12) 

美美

ガクくんおやつ貰って満足顔なんですね(∩.∩)
そんなに太っているかなあ~
by 美美 (2017-04-25 22:33) 

さとし

美美さん
あばら骨を触ると、お肉に覆われているんですよ。
by さとし (2017-04-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。