SSブログ

2017/4/16 南高尾山稜 [城山湖]

日曜日は、ガクとお散歩に行ってから奥さんとお買い物。


帰ってからすぐに昼食を食べて、城山湖へランニングに行ってきました。 P4160111.JPG

冬とは、山の色が変わってますね。 

P4160112.JPG

 

今日ここへ来たのは、ヒオドシチョウに会いたかったからなんですよ。 

P4160122.JPG

 

見晴らし台に毎年咲く、ホタルカズラ。 

P4160134.JPG

 

ここからの景色も大分春めいてきました。 

P4160138.JPG

 

ヒトリシズカもひっそりと咲いています。 

P4160144.JPG

 

中沢峠から、うかい鳥山目指して一旦下山。

 

花占いするのに丁度良さげな花ですね。 

P4160147.JPG

 

うかい鳥山に到着です。 

P4160150.JPG

 

何、何?美しすぎる光景です。 

P4160158.JPG 

 

もう、嬉しくてたくさん撮影しちゃいました。 

P4160176.JPG

 

一度でいいから、運転してみたいですよね。

P4160182.JPG

 

うかい鳥山からは、うかい竹亭目指して走ります。 

P4160190.JPG

 

ここもやっと、陽が当たるようになりました。 

P4160193.JPG

 

三沢峠に向かう途中で見つけたカエルの卵。 

P4160203.JPG

 

草戸山に到着です。 

P4160207.JPG

 

城山湖周辺も大分緑が増えてきていました。

P4160208.JPG

 

この感じ、とても癒されます。 

P4160216.JPG

 

駐車場周辺には、まだ桜の花が綺麗に咲いていました。 

P4160227.JPG 

 

お家に帰るとガクがのんびりしていました。 

P4160103.JPG 

 

お待たせ、お散歩に行こう。 

nice!(59)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 15

そら

フェ、フェラーリですか、すっごい数ですね!!
by そら (2017-04-21 06:24) 

ナビパ

フェラーリの黄色は特に好きですよ。
まどろむガクくん画になりますね。^^b
by ナビパ (2017-04-21 06:42) 

hatumi30331

蝶チョも出て来たね〜♪
ホタルカズラの色〜
自然の色とは思えないくらい綺麗!^^

真っ赤な・・・ファラーリなの?
スゴい!
何かイベントかな?

カエルのたまごも気になるし・・・
いろいろ発見のあった散歩でしたね。^^
by hatumi30331 (2017-04-21 06:44) 

green_blue_sky

千葉でもフェラーリをよく見かけます。
何かのイベントがあるのかな(^_^;)
エンジン音が好きです~
by green_blue_sky (2017-04-21 07:04) 

mitu

フェラーリ軍団、一度遭遇したことありますよ!
大人暴走族なのかな・・・フェラーリloveなんでしょうね(^^)
by mitu (2017-04-21 08:49) 

JUNKO

初めて見ました。真っ赤ばっかりですものね。壮観です。
by JUNKO (2017-04-21 11:28) 

ゆうみ

フェラリーに目が(⋈◍>◡<◍)。✧♡です。
びっきの卵は 手で触ると ふにゃふにゃします。
食べたことはないけどね。

ガクちゃん 待ちくたびれたのね。
めんこいなぁ
by ゆうみ (2017-04-21 11:40) 

夏炉冬扇

こちらのハナはただいま体調不良です。ガクちゃん元気で何より。
by 夏炉冬扇 (2017-04-21 11:48) 

美美

フェラーリー軍団凄いですね!
私は黄色がお気に入りです(∩.∩)
ガクくんはパパさんのお帰りをずーっと待っていたんですね。
このお顔見たらお散歩に出かけなくちゃね(∩.∩)
by 美美 (2017-04-21 15:20) 

Mitch

こうやって並べられると、フェラーリに目が行かざるを得ないですね。
全部でいくらになるんだろう・・・って、どうせ1台ですら買えないんです。
by Mitch (2017-04-21 18:34) 

moz

山の方にも春がたくさん訪れていますね。
カエルの卵に蝶々もなんですね。今年初めて見た蝶かもしれません。 ^^
フェラーリ、すごいなぁ~!! どうして、こんなに集まっているんでしょう?
by moz (2017-04-22 10:59) 

さとし

>そら さん
そうなんですよ。
もう、びっくりしちゃいましたよ。

>ナビパ さん
黄色ですか。
私はやはり赤ですね。
鹿島も赤ですしね。

>hatumi30331 さん
春になったとたん被写体が増えましたよね。
でもフェラーリは春とは関係ありませんよね。

>green_blue_sky さん
ですよね。
やはりエンジンですよ。
モーターじゃあ魅力ないです。

>mitu さん
私は一生仲間に入れてもらえません。
せめて、S660同好会に入りたいなぁ。

>JUNKO さん
フェラーリといえば、やはり赤ですよね。

>ゆうみ さん
触ったんですか。
私はまだ触ったことありません。

>夏炉冬扇さん
はなちゃんどうしちゃったんですか?

>美美さん
やはり私はフェラーリといえば赤ですね。
ということで私の車も赤です。

>Mitchさん
いくら?
気にしたら買えないんでしょうね。
一度でいいから、運転してみたいですね。

>moz さん
もう完全に春ですよね。
半袖半ズボンになりましたよ。
フェラーリは夢のような世界でしたよ。
by さとし (2017-04-23 21:17) 

mimimomo

ここもご自宅から走って?
南高尾の方はバスのこと考えるとちょっと躊躇します。
by mimimomo (2017-04-24 07:44) 

さとし

mimimomoさん
昔は自宅から走っていましたが、今はアスファルトの上のランニングは避けて、麓まで車で行っているんですよ。
by さとし (2017-04-24 20:59) 

Neoores

Здесь вы можете заказать копию любого сайта под ключ, недорого и качественно, при этом не тратя свое время на различные программы и фриланс-сервисы.

Клонированию подлежат сайты как на конструкторах, так и на движках:
- Tilda (Тильда)
- Wix (Викс)
- Joomla (Джумла)
- Wordpress (Вордпресс)
- Bitrix (Битрикс)
и т.д.
телефон 8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
Копируются не только одностраничные сайты на подобии Landing Page, но и многостраничные. Создается полная копия сайта и настраиваются формы для отправки заявок и сообщений. Кроме того, подключается админка (админ панель), позволяющая редактировать код сайта, изменять текст, загружать изображения и документы.

Здесь вы получите весь комплекс услуг по копированию, разработке и продвижению сайта в Яндексе и Google.

Хотите узнать сколько стоит сделать копию сайта?
напишите нам
8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
by Neoores (2019-10-14 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。