SSブログ

2017/4/9 お花見 [富士森公園]

日曜日はランニングから帰ってから、ガクと奥さんと一緒にビールも持って軽くお花見に出かけました。P4090293.JPG

 

なんだかとっても嬉しそうなガク。P4090300.JPG

水道山の桜も、とても綺麗でした。P4090310.JPG 

ここで花見をしてもいい感じですよね。

P4090327.JPG 

お友達がいたので、ご挨拶。 P4090330.JPG

遠回りしたので、やっと富士森公園に到着です。 P4090334.JPG

ここもお花見までに、なんとか整備が間に合ったって感じですね。P4090341.JPG 

とはいえ、屋台はいつもの競技場のまわりではなく、神社の隣に密集していました。 P4090355.JPG

ベンチに座って、お花見です。P4090357.JPG 

ガクだって、おやつを食べたいよね。P4090364.JPG 

あーあ、奥さんのジーンズは泥だらけ。

P4090369.JPG

さぁ暗くなってきたので、そろそろ帰ろうかね。 P4090373.JPG

もう少し、ライトアップしてくれたら良かったんですけどね。P4090377.JPG

来週は散っちゃっているのかな? 


タグ:ガク
nice!(100)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 13

テリー

まだ十分きれいですね。
by テリー (2017-04-12 21:40) 

DON

ご訪問&niceありがとうございました
可愛いワンちゃんですね(^^ゞ
by DON (2017-04-12 22:23) 

ヤッペママ

綺麗なサクラを見る事が出来ましたね。
ガクちゃんも一緒に楽しめたのね。
ガクちゃんは”花より・・・おやつ”かしら?
by ヤッペママ (2017-04-12 22:29) 

green_blue_sky

桜がきれいですね。
来週は葉桜になってしまうでしょうね・・・
by green_blue_sky (2017-04-12 22:30) 

ゆうみ

ガクちゃんとお花見したいです。
麦酒もこっそり飲みたいです。
by ゆうみ (2017-04-12 22:47) 

Mitch

今年の桜は、思いのほか長持ちしているような感じですね^^
by Mitch (2017-04-13 18:17) 

夏炉冬扇

ガクちゃん、おしっこ。
大きな犬はシーズーかな。
ちょっと暑いかな、の1日でした。
by 夏炉冬扇 (2017-04-13 18:37) 

ai-maron

ガクちゃんもお花見を楽しんだんですね。
ガクちゃんには、きっと桜の香りがわかるんでしょうね。
by ai-maron (2017-04-13 21:50) 

hatumi30331

良いお花見になったね〜♪
今年は、長もちしてるよ。
咲くのが遅かった桜・・・
でも花が綺麗!!
今日もまだ楽しめそうです。^^
by hatumi30331 (2017-04-14 06:58) 

美美

ガクくんはどんなおやつをもらったのかな~(∩.∩)
明日はお目当ての鳥さんが見れると良いですね。


by 美美 (2017-04-14 20:02) 

yu-papa

一枚目の写真は、人間で言うと犯罪行為です。
ワンちゃんが捕まる事はありませんが、
        次は隠れてしようね(*^^)v
by yu-papa (2017-04-15 19:00) 

美美

こんばんは
今日は有難うございました。
お目当ての鳥は残念でしたが菜の花、チューリップが撮れたので
良しとします(∩.∩)
わざわざお礼のメールありがとうございました(^^)/
by 美美 (2017-04-15 22:28) 

さとし

>テリー さん
まだまだ楽しめるなんて、今年はちょっとおかしいですよね。

> DON さん
コメント頂きありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

>ヤッペママ さん
当然、ガクは花よりおやつでしたよ。
花はどうでもいいんですかね。

>green_blue_sky さん
葉桜、とっても綺麗でしたよ。
個人的には、葉桜の方が好きなんです。

>ゆうみ さん
声をかけて頂ければ、いつでもOKですよ。
お誘い楽しみにしています。

>Mitch さん
長い長い、もう4月の中旬だというのにまだまだ綺麗ですよね。

>夏炉冬扇さん
気温の変化が凄いですよね。
今日はTシャツ一枚ですよ。

>ai-maron さん
犬の嗅覚はするどいですからね。
でもガクは分かっていないかも、、、

>hatumi30331さん
花見の人は減っても、まだ桜は綺麗ですよね。
不思議な感じですよ。

>yu-papa さん
時代は変わりましたよね。
気をつけなくちゃ。

>美美さん
お目当ての鳥さんより、美美さんに会えたことが感動でしたよ。
これからも宜しくお願い致します。
by さとし (2017-04-16 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。