SSブログ

2017/2/19 夕方のお散歩 [磯沼牧場]

日曜日の午後はランニングから帰ってから、奥さんとガクと一緒にお散歩です。

今日は前回ガクが牛さんにびびった、磯沼牧場に行ってきました。 DSC_2367.JPG

こうして近くで見ると、牛って大きいですよね。

ガクじゃなくて、私がちょっとびびっちゃいました。 DSC_2371.JPG

でもガクは奥さんに抱っこされて、ちょっと安心しているかな。DSC_2381.JPG

舌をだして、ちょっと余裕って感じですね。DSC_2384.JPG

これだけ大きいと、本気で引っ張られたら、人間は絶対に勝てないですよね。DSC_2386.JPG

いつまで抱っこされているんだ、ガク!DSC_2388.JPG

やっと歩き出したガク。DSC_2400.JPG

なんだか、とっても楽しそうだぞ!DSC_2404.JPG

お友達にも会えて、大満足って感じですね。DSC_2409.JPG

ガクが楽しそうだと、私も楽しい気分になれるんですよね。DSC_2414.JPG

あれ?前回ビビりまくってたのに、今日は強気のガク。DSC_2426.JPG

もしかして、牛さんの優しさがわかったのかな。DSC_2427.JPG

そうそう、そうやって仲良くしなくちゃね。DSC_2440.JPG

ガクはこういうときにも吠えないので、飼い主としては助かります。 

せっかく来たので、お買い物です。DSC_2459.JPG

なんだか変な顔だぞ、ガク!DSC_2466.JPG

磯沼牧場からは、いつもの片倉つどいの森に行ってきました。DSC_2474.JPG

ボール遊びをしたのに、すぐに飽きてしまったガク。DSC_2484.JPG

ぜんぜんボールを取りに行きません。DSC_2491.JPG

帰り際、梅の花が咲いていたので撮影。DSC_2524.JPG

家に帰ってからは、磯沼牧場で買ったヨーグルトを食べました。DSC_2528.JPG 

ん?これってヨーグルトなの?

とっても硬くて、別の食べ物のようでした。 


今日は木曜日。

 

週末まであと少しですね。

明日は給料日&マクラーレンホンダの新車の発表があります。

勇気を出して、カートリッジ買っちゃおうかなぁ。

何かと楽しみの多い週末になりそうです。 


タグ:ガク
nice!(82)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 13

poko

ガク君は大きな牛さんとお友達になれたかな!?
前回と違って積極的に前に出てますね。
昔おばあちゃんの家が牛を飼っていましたが
近くで見るとホントに大きいのでちょっと怖かったのを思い出しました。
by poko (2017-02-20 23:24) 

moz

2回目でガク君も牛さんたちになれたのでしょうか?
奥さんに抱かれて余裕ができたのかな? 笑
確かに牛大きいですものね、ビビるのはすごく良く分かります。
でも、本当にリラックスしていますね。それで、ガク君がうれしそうだと家族みんなもそれが移っちゃうんですね ^^
by moz (2017-02-21 03:57) 

takenoko

確かに、これヨーグルト?と言う感じですね。一度食べてみたいな。
by takenoko (2017-02-21 05:20) 

さとし

>poko さん
そうなんですよ、積極的に前にでられるようになっていました。
ちゃんと覚えているんですね。
次はネコパンチしちゃうかも、、、、

> moz さん
なんだか慣れた感じでしたよ。
牛さんの優しさがわかったんでしょうね。

>takenokoさん
正直、テレビで報道されたような感動はありませんでした。
でも一度経験する価値はあるって感じですかね。
by さとし (2017-02-23 21:39) 

ぽちの輔

牛さんは可愛い目をしてますけど、
体が大きいからビックリしちゃうでしょうね^^
by ぽちの輔 (2017-02-24 06:21) 

hatumi30331

いつもながら、がく君可愛い〜〜!
今日は押し逃げです。
by hatumi30331 (2017-02-24 06:22) 

ナビパ

うちのは怖がって牛やヤギには近付きそうもありません。
ガクくんあいさつできて偉いです。^^b
梅撮影は似てしまいますね。
by ナビパ (2017-02-24 10:11) 

mitu

牛を見つめているガクチャンの写真、好いですね~^^
by mitu (2017-02-24 15:40) 

Mitch

ガクちゃん、奥さんによいところを見せようと、牛にもビビッていないふりをしていた?
こういうとこには吠えないほうが良いと・・・賢いですね^^
by Mitch (2017-02-24 18:37) 

JUNKO

何ともガクちゃんのシマシマシャツ可愛いです。
by JUNKO (2017-02-24 20:31) 

さとし

> ぽちの輔さん
近くでみると本当に大きいですよね。
私も怖かったですもん。

>hatumi30331さん
押し逃げなのにコメントを頂いて、ありがとうございます。

>ナビパ さん
そうなんですか。
ガクはなんで大丈夫なのかなぁ。

>mituさん
仲良しって感じでしょ。
気が合うのかもしれませんね。

>Mitchさん
いい子ぶっていたんですね。
私とふたりだと、悪い子なんですけどね。

>JUNKOさん
安かったんですけど、気に入っているんですよ。
by さとし (2017-02-26 07:40) 

ai-maron

牛さんにも優しいガクちゃんなんですね。
J1リーグが始まりましたね。
アントラーズ、昨日は残念でしたね。
by ai-maron (2017-02-26 17:55) 

さとし

ai-maron さん
牛さんにやさしくしてもらったガクって感じですかね。
アントラーズ、今週末は勝ってもらいたいものです。
by さとし (2017-03-01 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。