SSブログ

2017/2/18 夕方のお散歩 [片倉城址]

土曜日の午後は、鹿島アントラーズ戦をテレビ観戦してから、とってもいい気分でガクとお散歩に行ってきました。DSC_2246.JPG
なぜか端っこを歩くのが好きなガク。
DSC_2251.JPG
 
後ろ足をバタバタさせるのは、匂いを消すためだと教えて頂きましたが、どういうときに匂いを消すんですかね。DSC_2262.JPG 
 
いきなり登場したお友達にガクも戸惑っています。 
DSC_2268.JPG
 
この子とは毎週会っているので、大分仲良くなったかな。 
DSC_2280.JPG
 
久しぶりにこのブログの読者の方たちに会えました。 
DSC_2300.JPG
 
数少ない読者さんたちなんだから、もっと愛想よくしなさい。 
DSC_2305.JPG
 
そうそう、お利口さんに抱っこされなくちゃね。 
DSC_2306.JPG
 
こらっ、もっと楽しそうな顔しなさい!
DSC_2324.JPG 

タグ:ガク
nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 7

hatumi30331

読者さんに!?
嬉しいね。^^
がく君、抱っこしてもらって良かったね。^^

今日はまたまた寒いよ〜〜!
キンクロハジロ、泉の森のレギュラーです。^^
by hatumi30331 (2017-02-21 06:50) 

hatumi30331

追伸
デートDVは、グループワーク形式で、寸劇を見てもらって考えてもらいます。楽しく真剣に!って感じです。^^
by hatumi30331 (2017-02-21 06:52) 

mitu

ガクちゃん、人気者ですね
わたしも、抱っこしたいです^^
by mitu (2017-02-21 07:55) 

JUNKO

勝ち試合を見た後はご機嫌になりますね。ガクチャンも若い女の子に抱かれて超ご機嫌ですね。
by JUNKO (2017-02-21 13:44) 

夏炉冬扇

ガクちゃん人気者。
サッカーより野球の年代です。
by 夏炉冬扇 (2017-02-21 16:24) 

ナビパ

ガクくんファンと出会えたんですね。
人気者ガクくん 嬉しいではありませんか^^b
後脚をバタバタでトイレの後に砂等をかけて自分の臭いを消すためのようですよ。
by ナビパ (2017-02-21 18:17) 

さとし

>hatumi30331さん
数少ない読者さんなので、大切にしないといけませんよね。
それなのにガクったら、、、、

>mitu さん
高尾山に来たときはぜひぜひ声をかけてください。
頂上でガクとお待ちしております。

>JUNKOさん
もう最高の気分ですよ。
ちなみに写真の女性は、お孫さんがいるらしいですよ。

>夏炉冬扇さん
私もそうだったのですが、Jリーグが始まってからはサッカーの方が面白くなっています。

>ナビパ さん
トイレの後じゃないときも、バタバタするんですよ。
なんでですかね。
by さとし (2017-02-21 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2017/2/18 城山湖2017/2/19 朝のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。