SSブログ

2016/12/30 弁天橋 [弁天橋]

冬休み2日目の金曜日は、とっても忙しい日でしたよ。

朝ガクとお散歩にいってから、ガソリンスタンドに行って、奥さんとお正月の買いもに行ってから、昼食を食べて、車でランニングに行きました。

今日は小仏峠越えコースで小仏峠を目指します。

このコースだと、あっという間に小仏峠に行けます。PC300002.JPG 

小仏峠からは小仏城山を目指します。

小仏峠の茶屋さん跡からは、富士山と相模湖が綺麗に見えました。 PC300007.JPG

となると、小仏城山からも富士山は見えますよね。PC300011.JPG 

今日は東海自然歩道で、弁天橋を目指します。PC300016.JPG

弁天橋が見えてきました。 PC300021.JPG

ニャンコがいたので撮影です。PC300022.JPG

ここにはたくさんニャンコがいるんですよね。 PC300031.JPG

弁天橋に到着、誰もいませんでした。PC300038.JPG 

ここでUターンです。 

ニャンコたちがいる場所で休憩していたら、やたら集まってきましたよ。

ネコパンチで遊ぶニャンコたち。PC300041.JPG

夏に足を冷やして楽しんだ景色。PC300043.JPG 

甲州街道にでてからは、小仏城山コースで駐車場を目指します。PC300045.JPG 

小仏峠からは、スカイツリーが綺麗に見えました。 PC300046.JPG

家に帰ってからは、すぐにガクとお散歩です。DSC_1420.JPG

凧あげをしている方って、結構いるんですよね。DSC_1424.JPG 

ワンコたちの集まりに乱入です。DSC_1427.JPG

DSC_1437.JPG 

DSC_1438.JPG

DSC_1443.JPG 

DSC_1444.JPG 

楽しそうに階段を下りるガク。DSC_1464.JPG 

ガクを待っていたのは、大好きな落ち葉。DSC_1483.JPG

とっても楽しそうなガク。DSC_1498.JPG 

そんなに潜ったら、汚くなっちゃうよ。 DSC_1499.JPG

もう、ガクったらやりたい放題なんだから。

DSC_1514.JPG 

二の丸広場でくつろいでいるガク。 DSC_1520.JPG

管理事務所で、「待て」を思い出させましたがダメでした。DSC_1526.JPG 

今年もあと一日ですね。

みなさん、たくさん遊びに来ていただいてありがとうございました。

来年もガクと一緒にたくさんアップしますので、宜しくお願い致します。 

そうそう、元旦は鹿島アントラーズの応援も宜しくお願いしますね。 


nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 15

ぽちの輔

よいお年を^^
by ぽちの輔 (2016-12-31 07:21) 

hatumi30331

今年1年、ありがとうございました。
また、オダマキのたねが出来たら送ります。^^
ちょっと水に浸してから鉢に植えるのが一番かも?

来年も山の風景よろしくお願いします!
もちろんガクくんも!^^
良いお年をお迎え下さい。
by hatumi30331 (2016-12-31 07:48) 

green_blue_sky

可愛いにゃんこ
来年もよろしくお願いいたします。
ガクちゃんともども、よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2016-12-31 07:53) 

takenoko

年末年始は空気が綺麗になるのでよく見えますね。来年もよろしくお願いします。
by takenoko (2016-12-31 08:24) 

mitu

ネコパンチで遊ぶニャンコたち
タカ&トシみたいですね 「オウベイカ!」なんてね^^

可愛いガクちゃんと共に佳いお年を(^^)/

by mitu (2016-12-31 09:21) 

ときどき

良いお年を♪
by ときどき (2016-12-31 10:38) 

ナビパ

お友達に枯葉のプールにガクくん楽しそう^^
かわいらしいガクくんです。^^b
本年はありがとうございます。
良いお年をお迎えください。m(_ _)m
by ナビパ (2016-12-31 11:22) 

KINYAN0829

2016年もご訪問・niceありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^♪

by KINYAN0829 (2016-12-31 13:26) 

moz

にゃんこがたくさんいるんですね。
日向ぼっこ、冬でも暖かそうですね。 ^^
今年一年お世話になりました。ガク君と皆さんと良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。 m(__)m
by moz (2016-12-31 13:38) 

ニッキー

ご訪問ありがとうございました( ^ω^ )
来年もどうぞよろしくお願いいたします=(^.^)=
佳いお年をお迎えくださいね♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-31 14:00) 

yamagara22

今年も楽しく見させて戴きました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
by yamagara22 (2016-12-31 16:06) 

夏炉冬扇

ニャンコ3匹も。
やってまくすね、猫パンチ。
by 夏炉冬扇 (2016-12-31 16:49) 

Mitch

一年間、楽しいブログを、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
楽しみにしています。
Have a Happy New Year!
by Mitch (2016-12-31 20:50) 

takapy77

今年も、ありがとうございました。
来年は、またジュビロとエスパルス2チームがJ1で戦います。応援、宜しく!。
それでは、来年も、宜しくお願い致します。
by takapy77 (2016-12-31 20:58) 

さとし

>ぽちの輔さん
ぽちの輔さんもよいお年を迎えてくださいね。

>green_blue_sky さん
私は基本はネコ派ですので、にゃんこたちをみていると幸せになるんですよ。
今年も宜しくお願い致します。

>hatumi30331 さん
オダマキの鉢から、なにやら芽がでているんですよ。
これが雑草かどうかまだわかりませんが、ちょっと期待しちゃってます。
今年も宜しくお願い致します。

>takenoko さん
昨年はずっと訪問頂き、ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

>mitu さん
ネコパンチは、暖かい気持ちにさせてくれますよね。
今年も宜しくお願い致します。

>ときどき さん
ありがとうございます。
今年はお互いいい年になるといいですね。

>ナビパ さん
昨年はたくさんコメント頂きありがとうございました。
今年はどこかでお会いできるといいですね。

>KINYAN0829 さん
昨年はたくさん訪問頂きありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

>moz さん
今年はお会いできるといいですね。

>ニッキー さん
今年も宜しくお願い致します。

>yamagara22 さん
いつもコメントありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

>夏炉冬扇さん
ネコパンチは見ていてほほえましいですよね。

>Mitch さん
いつもコメントありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

>takapy77 さん
申し訳ありません、鹿島の時代が来ています。
by さとし (2017-01-02 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。