SSブログ

2016/12/25 夕方のお散歩 [片倉城址]

今日はせっかくの日曜だというのにお仕事になってしまいました。

とはいえ、風邪をひいたみたいで喉が痛かったので、無理してランニングに行っちゃうよりいいかな。

仕事から帰ってからは、ガクとお散歩に行ってきました。 DSC_1262.JPG

ガクはお友達に会うと、最初は警戒しながら近づいて、その後は戦うんですよね。DSC_1264.JPG

今日は夕方でも富士山がくっきり見えました。DSC_1269.JPG 

そうそう、今朝はお散歩に行けなかったせいか、う〇ちの量がものすごかったんですよ。DSC_1283.JPG 

今日も大好きな落ち葉に向かっていきます。DSC_1300.JPG 

落ち葉に飛び込むガクです。DSC_1308.JPG 

またまた、お友達に遭遇。DSC_1322.JPG 

お約束どおり、バトルが始まりました。DSC_1325.JPG 

つながれて不機嫌そうなガク。DSC_1330.JPG 

ここでも蝋梅が咲いていました。DSC_1333.JPG 

二の丸広場で駆け寄ってくるガク。 DSC_1346.JPG

完全におあずけを忘れてしまったガク。DSC_1356.JPG 

なぜかポーズをとっているガク。DSC_1372.JPG 

何かっこつけてるんだ、ガク!DSC_1393.JPG 


タグ:ガク
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 7

ナビパ

ガクくんは表情豊かで高画素機と単焦点で撮るのが楽しそうです。^^b
by ナビパ (2016-12-29 10:38) 

tanukyan

ご訪問とNiceを有難うございます。
by tanukyan (2016-12-29 15:49) 

夏炉冬扇

ガクちゃん、元気な様子がよくわかります。
by 夏炉冬扇 (2016-12-29 18:22) 

Mitch

もうロウバイが咲いているんですね!?
by Mitch (2016-12-29 18:46) 

さとし

>ナビパ さん
もうすこし、ポーズをとってくれると嬉しいんですけどね。

>tanukyan さん
これからもよろしくお願い足します。

>夏炉冬扇さん
ちょっと寒がりですが、お散歩に行ったら元気になるんですよ。

>Mitchさん
この勢いで、春になってくれると嬉しいですよね。
by さとし (2016-12-29 20:22) 

mito_and_tanu

一杯の落ち葉で遊んだり
ちょこんとポーズ。かわいいですね~
by mito_and_tanu (2016-12-29 20:55) 

さとし

mito_and_tanuさん
私はずっとネコ派でしたが、ワンコもなかなかかわいいですよね。
今はどちらも大好きです。
by さとし (2016-12-30 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2016/12/24 夕方のお散歩2016/12/29 冬休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。