SSブログ

2016/12/24 夕方のお散歩 [陵南公園]

土曜日は天皇杯準々決勝の鹿島アントラーズ戦を観戦してから、勝利の余韻に浸りながらガクとお散歩に行ってきました。
 
この日は久しぶりに陵南公園です。PC240077.JPG 
ちょっとクリスマスっぽいでしょ。
PC240090.JPG
 
階段でポーズをとるガクです。 
PC240094.JPG
 
ぎこちなく階段を下りる姿が好きなんですよね。 
PC240097.JPG
 
浅川でドラマチックに撮影。 
PC240104.JPG
 
夏になったら、泳ぎに来ようね。 
PC240113.JPG 
 
夜は会社から残念なお知らせがありました。
 
明日の日曜日は会社に来てほしいとのこと。
 
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー、悲しすぎます。 

タグ:ガク
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 6

hatumi30331

かなりクリスマスぽい!!
ガク君、可愛い〜〜♪^^

今日は寒くなりそうな朝です。
by hatumi30331 (2016-12-28 05:42) 

takenoko

日曜出勤お疲れさまです。
by takenoko (2016-12-28 05:43) 

moz

ガク君が秋色に染まってますね ^^
日曜日は仕事だったんですね。お疲れ様です。お正月は休めますよね ^^
by moz (2016-12-28 06:23) 

Mitch

前日の夜に日曜出勤の要請が来るんですね。
トラブルでもあったのかな><
お疲れ様でした。
by Mitch (2016-12-28 18:52) 

夏炉冬扇

浅川でドラマチックに撮影。★★★
by 夏炉冬扇 (2016-12-29 08:51) 

さとし

>hatumi30331 さん
クリスマスの雰囲気出ていますか。
よかった、きっとガクも喜んでいますよ。

>takenokoさん
電車が空いていていいけど、やはり日曜日は休みたいですよね。

>moz さん
なんとかトラブルも解消されたので、今日からのんびり冬休みです。

>Mitch さん
そうなんですよ、トラブルが発生してしまったので休日出勤しました。

>夏炉冬扇さん
逆光もなかなか面白いですよね。
by さとし (2016-12-29 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。