SSブログ

2016/11/6 午後のお散歩 [市内公園]

日曜日はランニングに帰ってきてから、ガクとお散歩に行ってきました。

ガクったら最近よく、後ろ足で地面を蹴るんですよね。PB060083-001.JPG 

とっても張り切っているガク、クンクンしまくりです。
PB060088-001.JPG
 
リンドウがたくさん咲いていました。 
PB060090-001.JPG
 
広場で楽しんでいるガク。 
PB060094-001.JPG
 
もうでないんだから、そのポーズは止めなさい。 
PB060096-001.JPG
 
やっと出会えた鳥さんはハクセキレイ。 
PB060104.JPG
 
せっかくなのでもう一枚載せちゃいます。 
PB060109.JPG
 
キチョウが黄色い中に止まっていました。 
PB060113.JPG
 
ベニシジミはピンクの花です。 
PB060118.JPG
 
秋ですね、ってもう11月だからこんなもんでしょう。 
PB060120.JPG
 
アシグロツユムシも、花が好きなのかな?
PB060122.JPG 
 
ヤマトシジミも同じ花に止まっています。 
PB060125.JPG
 
とっても小さなリンゴはまだ成っていました。 
PB060131.JPG
 
休憩していたら、コゲラがいたので撮影。 
PB060134.JPG
 
あれ? 
PB060143.JPG
 
なんだかとってもカッコいいぞ!
PB060159.JPG
 
なんだか、ガクは疲れたようで、笑顔が見られません。PB060169.JPG 
 
さぁ、そろそろ帰ろうね。 
 

nice!(75)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 75

コメント 11

hatumi30331

ガク君元気やね〜
鳥や蝶も〜
秋らしい風景になって来ましたね。^^
by hatumi30331 (2016-11-09 08:05) 

ナビパ

ランニングにガクくんのお散歩にとタフですね。
おっとハヤブサですか?
本当にカッコ良いですね。^^b
by ナビパ (2016-11-09 16:56) 

夏炉冬扇

ガクちゃん、小春日でうれしそう。
by 夏炉冬扇 (2016-11-09 17:56) 

Mitch

やっぱり猛禽は良いですね^^
当地ではめったに出てくれません^^;
by Mitch (2016-11-09 18:54) 

美美

ガクくんも走るのが好きなんだね。
ミミももう出ないのにマーキングしてます^^;
あの公園にハヤブサが下りましたか!
他の鳥が居なくならないと良いのですが(笑)
by 美美 (2016-11-09 19:57) 

takenoko

ガクチャンはしゃぎ過ぎたのかな。 コゲラの写真きれいです。
by takenoko (2016-11-10 04:37) 

ramblin

カッコイイ猛禽の足元には人間様の腕が有る
のかな?
by ramblin (2016-11-10 22:19) 

さとし

> hatumi30331 さん
秋らしいを通り越して、冬の気配を思い切り感じちゃってます。
朝の通勤が辛くなってきましたよ。

>ナビパ さん
お散歩は歩きが大半なので、なんとかこなせています。
大型犬だったら、走り負けちゃうと思います。

> 夏炉冬扇さん
顔にでるので、面白いですよね。

>Mitchさん
このハヤブサは自然界のものではないんですよ。
私もなかなか猛禽に出会えてなくて寂しい思いをしています。

>美美さん
安心してください。
つながれてますよ。

>takenoko さん
そうなんですよ。
意外と体力ないんですよね。

>ramblinさん
さすがですね。
その通りです。
by さとし (2016-11-12 17:44) 

moz

秋の少し斜めになった光がとても優しい感じですね。
蝶も花も秋の短めになった昼間の時間を精一杯楽しんでいるようです ^^
ガクくんも力の入った散歩だったんですね、力強い蹴りですね ^^v
by moz (2016-11-13 08:00) 

ai-maron

ガクちゃんも秋の空気の匂いを感じながらお散歩を楽しんでいるんですね。
だんだん寒くなるけど、ガクちゃんは冬の寒さには強いのかしら?
by ai-maron (2016-11-13 17:37) 

さとし

>moz さん
そうなんですよ、日差しが斜めになって影が長くなりましたね。
今の時期がガクには一番お散歩しやすいようです。

>ai-maron さん
いやいや、真冬になったらダメですよ。
あったかい洋服を買ってあげないとダメですかね。
by さとし (2016-11-13 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。