SSブログ

2016/10/23 夕方のお散歩 [片倉つどいの森公園]

日曜日の午後は曇ってきたので、早めにガクとお散歩に行ってきました。

涼しくなってきたので、長いリードをつけてみました。

広場で走りまくってくれるといいなぁ。PA230175.JPG 

わぁーーーーーーーーー、あまりの大きさに思わず笑ってしまいました。
PA230187.JPG
 
ガクは自由に走りまくってました。 
PA230198.JPG
 
楽しそうな顔のガク。 
PA230205.JPG
 
これだけリードが長いと撮影もしやすいですね。 
PA230212.JPG
 
いい顔の写真がたくさん撮れたので、たくさんアップしちゃいます。 
PA230216.JPG
 
こういう写真を撮りたかったんですよ。 
PA230219.JPG
 
再び大きなワンちゃんに会えたので撮影です。 
PA230228.JPG
 
今日は元気に走りまくってます。 
PA230233.JPG
 
お買い物が終わった奥さんと合流。 
PA230243.JPG
 
大きなワンちゃんに大喜びの奥さんです。 
PA230270.JPG
 
ガクはちょっと引き気味かな。 
PA230276.JPG
 
なんだか甘えてきました。 
PA230281.JPG
 
なんとこの大きなワンちゃん、ガクより年下の女の子だそうです。 
 
無視しているのかな? 
PA230287.JPG 
 
このワンちゃんのおかげで、とっても楽しいお散歩でした。
 
そういえば、飼い主の方にブログに載せていいか聞き忘れましたが、もしNGならすぐに消しますのでコメントください。
 
って、こんなマイナーなブログを見ているわけないかな。 
 
そうそう、プロ野球の日本シリーズ盛り上がってますね。
 
セリーグはどうせぼろ負けだろうと思っていたのに、カープは頑張ってます。
 
どっちが勝ってもいいのですが、ジャイアンツの試合よりずっとずっと面白いのにびっくり。
 
今週末まで楽しめそうです。 

タグ:ガク
nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 9

hatumi30331

ガク君嬉しそう〜〜♪
思い切り走ったら・・・・
家に帰って、よく寝たんちゃう?^^

日本シリーズ、盛り上がってるね〜〜♪
この調子で最後まで行くと・・・面白いけどね。^^
by hatumi30331 (2016-10-27 06:12) 

mitu

大きなワンコとガクちゃんと、ステキな奥さまの写真いいですね~(^^♪
by mitu (2016-10-27 06:37) 

green_blue_sky

気持ちよさそうなわんこの散歩。
日本シリーズ、7戦までもつれそうなので、面白いですよ~
by green_blue_sky (2016-10-27 07:21) 

ナビパ

スタンダードプードルですね。最近は人気が高いのかよく見かけるようになってきました。
大きなワンちゃん大丈夫でしたか?
ガクくん楽しそうに走ってる姿いいですね。^^b
OM-D EM-10Ⅱ動態いけますね。
by ナビパ (2016-10-27 09:03) 

hatsune

楽しそうに走ってますね~。
ワンコを飼ったら、こういうのに憧れていたのですが
うちのワンコは引き籠もり……(;^_^A アセアセ

日本シリーズ盛り上がってますね。
7戦までもつれ込んでほしい。
by hatsune (2016-10-27 12:30) 

Mitch

ガクちゃん大きなワンコが少し怖いのかな、腰が引けているような。
それにしても長いリードですね、こんがらがったり絡まったりしないのかな??
by Mitch (2016-10-27 19:02) 

夏炉冬扇

巨大ワンちゃんですね。
by 夏炉冬扇 (2016-10-27 19:12) 

moz

涼しくなってきてたくさん走って、ガク君本当に楽しそうな表情ですね。大きいこは女の子なんですね。ちょっとビビっちゃったけれど慣れてくればですね。
日本シリーズはどっちでもいいですが、両方ともやはり優勝したチームですね。
ジャイアンツは選手作らないとダメですよね ^^;
by moz (2016-10-29 09:11) 

さとし

> hatumi30331 さん
やはり私ひとりより、奥さんが一緒だといつも以上に楽しそうな顔をしますね。
日本シリーズ最高に盛り上がってますね。
一位チームどうしの戦いになって良かったと、つくづく思います。

>mituさん
素敵?きっと喜びますよ。

>green_blue_sky さん
この時期はワンコにとってもお散歩しやすくて、楽しいんでしょうね。
日本シリーズは広島に帰ってきて、これからさらに盛り上がりますね。

>ナビパさん
スタンダートプードルなんですか。
スタンダードは大きいんですね。
OM-D EM-10Ⅱ、ニコンと比べるとやはりAFは遅いですが、ガクの動きならなんとかなりますね。

>hatsuneさん
リードが長くなったせいか、奥さんと一緒だったせいかわかりませんが楽しそうに走っていましたよ。
でも、小型犬にはちょっと重そうでした。
日本シリーズ、広島に帰ってきましたね。
盛り上がってます。

>Mitch さん
ガクは相手の大きさに関係なく、いつも腰が引けているんですよ。
長いリード、当然こんがりまくりました。

> 夏炉冬扇さん
たくさん食べそうだし、出しそうですよね。

>mozさん
ワンコにも表情があるんですね。
自分で飼うまで知りませんでしたよ。
プロの世界はお客を呼べる選手が必要ですよね。
by さとし (2016-10-29 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。