SSブログ

2016/10/23 朝のお散歩 [片倉城址]

日曜日は朝からいいお天気。

ガクと朝のお散歩に行ってきました。 

はしたないポーズのガク。PA230002.JPG

とっても張り切っているガク。
PA230005.JPG
 
いつもの場所で、記念撮影です。 
PA230012.JPG
 
とっても静かな朝でした。 
PA230015.JPG
 
鳥さんとの出会いが全然ないので、池にいたカルガモを撮影。 
PA230017.JPG
 
今日もとってもかわいいぞ、ガク! 
PA230024.JPG 
 
そうそう、いつだったかテレビを見ていたら、おいしくなさそうな動物を捕まえてお笑い芸人が食べるという番組をやっていましたが怒りを覚えました。
 
命をいったい何だと思っているんでしょうね。
 
こんなことで視聴率を取ろうだなんて、人として最低です。
 
こういうテレビ局に未来はないと確信しました。
 

nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 4

hatsune

ガクちゃん、いつも可愛いですね♪
ベンチの処での写真、シッポの高さが2枚で違っているのは
さとしさんが離れて、不安になったのかな~。
シッポが語ってくれてるみたいですね。
by hatsune (2016-10-25 02:40) 

ナビパ

もうどうしようもない企画ですね。
本当に命をどう思ってるのでしょう。
腹立たしくなりますね。
by ナビパ (2016-10-25 08:19) 

Mitch

企画自体も最低・・・と思いますが、もしそれを見て笑っている人間が多いのだとしたら、日本の将来が思いやられます^^;
by Mitch (2016-10-25 19:35) 

さとし

>hatsuneさん
さすがですね。
私はそこまで気が付きませんでしたよ。

>ナビパさん
途中で見てられなくなりましたよ。
天罰がくだるでしょう、間違えなく。

>Mitchさん
確かに、あんな残酷な映像に喜ぶ人がいるとしたら、ぞっとしますね。
by さとし (2016-10-26 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。