SSブログ

2016/10/6 イラク戦 [自宅]

冷や冷やの勝利でしたね。

それにしても酷い采配。

Kを外したのはよかったけど、なんでHを使うのか。

それに何であの場面で、柏木を変えようとしたのか。

結果的に、山口が決勝ゴールを決めたから、このままいくんでしょうね。

なんだか監督を無視して、自分たちでやるしかないという気合を感じる試合でした。

これでいいのかなぁ。 


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

hatumi30331

私も、監督、変えた方が良いと思うよ。^^;
by hatumi30331 (2016-10-07 05:22) 

green_blue_sky

采配など今まで、何かが違いますね・・・
by green_blue_sky (2016-10-07 06:47) 

ナビパ

本当に危なかっしい試合でした。
心臓に悪いです。^^;
by ナビパ (2016-10-07 16:34) 

夏炉冬扇

お疲れですか(・・?
by 夏炉冬扇 (2016-10-07 18:20) 

Mitch

薄氷を踏む思い・・・ですか??
by Mitch (2016-10-07 19:03) 

さとし

>hatumi30331 さん
余計な事をしゃべりすぎですよね。
自分で言って、自分の首を絞めているとしか思えない人です。

>green_blue_sky さん
何も伝わってこないですね。

>ナビパ さん
心臓だけでなく、イライラして精神的にもよくないですよ。

>夏炉冬扇さん
気候の影響もあり、疲れてます。

>Mitch さん
こんな戦い方していたのでは、ワールドカップは難しいと思っちゃいますよ。
by さとし (2016-10-08 08:02) 

テリー

とにかく、勝ってよかったですね。
勝っているときは、監督を首にすることはできないですね。
by テリー (2016-10-08 11:03) 

さとし

テリー さん
よかったのだか、悪かったのだか、正直微妙です。
by さとし (2016-10-09 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。