SSブログ

2016/9/25 実家 [光が丘公園]

金曜日は終電での帰宅。

そして土曜日はお仕事だったので、かなり欲求不満気味の週末です。

そんな中、日曜日は久しぶりに朝からいい天気。

早速ガクとお散歩に行ってきました。 P9250001.JPG

そうそう豪栄道、優勝しましたね。

なんだかとても嬉しかったですよ。

それに比べ、東京都は全く信用できなくなりました。

正直、こんな強欲な嘘つき軍団に税金払いたくないですよ。

とっとと真相を明らかにして、これ以上税金の無駄をなくしてください。

ニュースを見る限り、犯罪だとしか思えませんね。 

ガクとお散歩から帰ってからは、お彼岸なので実家に行ってきました。

お掃除を済ませてからは、光が丘公園にお散歩です。

なんだか、オナガが集まっていました。P9250008.JPG

なにかおいしいものが落ちていたんですかね?P9250015.JPG

カイツブリはのんびりと、仲良く泳いでいます。P9250031.JPG

カワセミも登場してくれて、ラッキーでした。P9250081.JPG

そろそろ帰ろうとしたら、ノスリが水浴びに来てくれて感動です。P9250208.JPG

まだ若鳥ですかね、あどけない感じです。P9250263.JPG

少し暗かったので、シャッタースピードを遅くしていたため、動きのあるシーンはボケボケです。P9250269.JPG

ちょっと近くに来たので、少しはまともな感じになりました。P9250289.JPG

遠くに飛んで行ったと思ったら、変な恰好をしていました。

羽を乾かしているのかな?P9250307.JPG

そうそう、今日はいろいろなイベントがやっていましたよ。P9250323.JPG

家に帰ってからは、急いでランニングに行ってきました。

山に行きたかったけど、16時半から鹿島アントラーズ戦があるので、久しぶりに富士森公園に行きました。

短時間で思い切り汗をかいてからは、鹿島アントラーズ戦を観戦。

ガクのゴールでなんとか勝ちまいたが、流れの中でのゴールがありませんね。

選手交代も遅くていらいらしましたよ。 

でも、なんとか勝てたのでよしとしましょう。P9250332.JPG

 

 

P9250344.JPG

 

 

P9250356.JPG

 

 

P9250365.JPG

 

 

P9250381.JPG 


nice!(62)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 14

ramblin

オナガの密集度が高い画、面白いです。
この画面の左上で枝に隠れている鳥さん
も気になりますね。
by ramblin (2016-09-25 22:12) 

mitu

遊んでるガクチャンの表情がカワイイ~♪
by mitu (2016-09-26 06:43) 

hatumi30331

オナガが集ってる理由が知りたい!(笑)
イベントが増える秋。
楽しみも多くなるね。^^

ガク君、相変わらず元気そう〜〜♪
今週もややこしいお天気が続きそうです。^^;
by hatumi30331 (2016-09-26 06:47) 

green_blue_sky

ガクちゃん、甘えていますね~
by green_blue_sky (2016-09-26 07:44) 

hatsune

ガクちゃんが遊んでるこのボール、うちにもあります(*^_^*)
by hatsune (2016-09-26 13:51) 

ナビパ

水辺が賑わってますね。多摩川は寂しい感じです。
ガクくんおもちゃ遊びが楽しそう^^b
by ナビパ (2016-09-26 15:40) 

夏炉冬扇

お仕事オツカレサマ。
残暑です。
by 夏炉冬扇 (2016-09-26 18:42) 

Mitch

この公園にオオタカがいるとは聞いていましたが、ノスリも出没するんですね^^
by Mitch (2016-09-26 19:05) 

JUNKO

ガクちゃん、とってもかわいい、おめめが魅力ですね。
by JUNKO (2016-09-26 20:20) 

テリー

オナガが、こういう形で、集まるというのは、珍しいですね。
豊洲問題、テレビ局で出てくるコメンテーターも、食の安全は棚上げにして、できたのだから早く移転しろといわんばかりのコメントを言う人も出てきましたね。
by テリー (2016-09-27 17:58) 

yamagara22

ノスリの水浴びですか。珍しい時に出会っていいですね。
by yamagara22 (2016-09-27 18:59) 

takenoko

都民でなくても怒ってます。小池さんこれからも大変でしょうが頑張ってほしいですね。
by takenoko (2016-09-28 17:04) 

美美

ノスリの水浴びなんて良いところに出会えましたね^^
ガクくんはまだまだ遊びたそうですね。
by 美美 (2016-09-28 22:29) 

さとし

>ramblin さん
さすがramblin さんですね。
そちらに目が行きますか。
私は全く気にならなかったですよ。

>mitu さん
癒されますよねって、親ばか丸出しですね。

>hatumi30331 さん
きっとオナガの大好物があったんですよ。
って、オナガの大好物って何でしょうね。

>green_blue_sky さん
ずっと甘えん坊でいてほしいなぁ。

>hatsune さん
このボール、ガクのお気に入りなんですよ。

>ナビパ さん
都内なのに八王子より賑わっている??
ガクは楽しそうで、見ていると癒されます。

>夏炉冬扇さん
残暑を楽しみたいです。

> Mitch さん
ここでノスリを見たのは私も初めてなんですよ。
都内なのにいろいろやってくるんですね。

>JUNKO さん
ありがとうございます。
なんだか私が褒められたようで、嬉しいなぁ。

>テリー さん
この国、もう末期のような気がしてきました。
みんな税金をどう自分のために使うか、それだけですね。

>yamagara22 さん
たまたまですよ。
そろそろ帰ろうとしていたので、嬉しさもひとしおでした。

>takenoko さん
小池さんひとりにまかせていていいんですかね。
都民には何ができるんでしょう。

>美美さん
本当にラッキーでしたよ。
そろそろ帰ろうとしていたので、嬉しさもひとしおでした。
by さとし (2016-10-02 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。