SSブログ

2016/9/1 ワールドカップアジア最終予選 [その他]

予想通りというか、なんともなさけない試合でしたね。

ムーを追放した優等生軍団、まったく通用していませんでした。

なんだか懐かしく感じたのは、前回のワールドカップで全く役に立たなかった10番。

今回も同じでした。

彼がボールに絡むと、ピンチになるんですよ。

見ていて痛々しい。 

それでも試合に出られるって、優等生だからですかね。

前節、鹿島アントラーズ が対戦したマリノスには、とても怖い斉藤学がいましたが彼がなんで試合にでていないんでしょうね。

この監督、大丈夫かなぁ。

海外の選手しか見えていないんじゃないの? 

選手交代も全く機能していなかったし、このまま彼にまかせてワールドカップを諦めるのかな。

ということで、とてもむかついています。 


nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 6

hatumi30331

悔しさ・・・・わかります。
見てるとイライラするね。
by hatumi30331 (2016-09-02 07:01) 

ナビパ

なんとも情けない負け方。。。
次回以降に期待^^b
by ナビパ (2016-09-02 10:42) 

夏炉冬扇

サッカー興味あまりなくて…
by 夏炉冬扇 (2016-09-02 17:51) 

Mitch

この後頑張ってほしいですね。
by Mitch (2016-09-02 18:58) 

ai-maron

先制点を入れたのに、すぐに同点にされ、おまけに逆転負け。
柴崎とか大迫はなぜいないの?
ほんとにひどい試合でしたねぇ。

by ai-maron (2016-09-03 16:30) 

さとし

> hatumi30331さん
あんなとろいパス回しを見ていたらそう思っちゃいますよね。

> ナビパさん
このチーズ、成長しないのが特徴ですからあまり期待しない方がいいかもしれませんよ。

> 夏炉冬扇さん
それはもったいないですよ。

> Mitchさん
すでに半分諦めてます。
それくらい衝撃的な試合でしたよ。

> ai-maronさん
この監督では危ないですよ。
by さとし (2016-09-03 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。