SSブログ

お詫び [その他]

昨日、片倉城址に行ったら知り合いの方に「アオバズクはどこですか?」ってやたら聞かれたと言われました。

どうやら犯人は私だったようです。

改めて7/18の記事を見ると、

「朝、片倉城址でアオバズクの雛が見れるとの情報を頂いたので、早速走って行ってきました。」

って書いてあります。

私は片倉城址で情報を頂いたと書いたつもりでしたが、片倉城址にアオバズクがいるとも読み取れますよね。

私の文才のなさに、間違って片倉城址に行ったみなさん、申し訳ありませんでした。 

アオバズクがいたのは、片倉城址ではありませんよ。 


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

Mitch

自分も片倉城址でアオバヅクが見られると読んでしまいました。
内心、こんなことを書くと大変なことになるだろうなと思っていました。
以前自分にも似たような経験があり、以来具体的な地名などは少しぼかすことにしました。
by Mitch (2016-07-24 22:02) 

さとし

Mitchさん
私も場所が特定できる表現はしないようにしていますが、まさかこんなことになるとは思いませんでしたよ。
今後はもっと気を付けるようにします。
by さとし (2016-07-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。