SSブログ

2016/7/18 朝のお散歩 [片倉つどいの森公園]

今日は海の日で会社はお休み。

とはいえ、無理はせずのんびり朝のお散歩に行ってきました。

久しぶりのエナガちゃん。P7180086.JPG 

P7180088.JPG

ガクは朝ごはんを残したくせに、草ばかり食べています。P7180098.JPG

キリギリスを探していたら、コジュケイ発見。P7180106.JPG

休憩していたら、トイプードルが集まってきました。P7180110.JPG

こうしてみると、ガクは小さめなんですね。

あっ、ガクは右奥ですよ。

これはオオシオカラトンボかな?P7180115.JPG

ガクは笑顔でお散歩を楽しんでいます。P7180119.JPG

なんだか楽しそうだぞ、ガク!P7180125.JPG

最後はやっとみつかたキリギリス。P7180142.JPG

今日は清宮君の試合を観に行こうと思っていたのですが、帰りに球場の前をとおってびっくり。

富士森公園に、なんでこんなに人がいるのよって感じでした。 

人混みが大嫌いな私は、あっさり高校野球観戦を断念しました。 

 


nice!(49)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 5

hatumi30331

エナガちゃん可愛い〜〜♪
もちろんガク君も可愛いよ!!(笑)

清宮君人気やね!
本番の甲子園でも活躍してくれるといいね!

by hatumi30331 (2016-07-20 07:13) 

mitu

ガクちゃん、晩ごはん残したのにアイス食べてる子みたいですね
暑いから、口当たりの良いものが欲しくなるのかなぁ
 エナガ、カワイイですね
by mitu (2016-07-20 09:08) 

Mitch

ガクちゃん、さっぱりと野菜サラダが食べたかったんですかね^^;
梅雨明けにはまだ日がありそうで、食欲不振になっているのかな!?
by Mitch (2016-07-20 18:54) 

takenoko

長い舌ですね。やっぱり暑いのでしょうね。
by takenoko (2016-07-20 21:27) 

さとし

> hatumi30331さん
エナガもガクもかわいいでしょ。
親ばかですみません。
清宮君、ぜひ甲子園に行ってほしいですね。

> mituさん
なんで、こんな葉っぱの方がいいんでしょうね。
アイスならわかるけど、、、、

> Mitchさん
なるほど、野菜サラダが食べたかったんですね。
暑いとワンコも大変ですね。

> takenokoさん
夏場は舌が伸びちゃってますね。
無理させないようにしなくちゃ。
by さとし (2016-07-20 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。