SSブログ

2016/6/25 Jリーグ [自宅]

今日はJリーグ前半戦のステージ優勝をかけて、われらが鹿島アントラーズは福岡と戦います。

今週はずっと気になって、しょうがなかったですよ。

でもって、結果は見事2-0で勝利。

久しぶりのステージ優勝です。

ここ数年、優勝から遠ざかっていたので、ものすごく感動しています。

次男もスタジアムに行って、感動を味わっていることでしょう。

おめでとう鹿島アントラーズ。

こんな感動をありがとう、アントラーズ。 

 嬉しくて、超酔っぱらってます。

 


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

green_blue_sky

よい気持ち酔えたでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-06-26 06:27) 

hatumi30331

嬉しいね!
こういう時のお酒は最高やね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-06-26 06:32) 

Mitch

こういう時はビールが特に美味しいですネ!?
次は年間優勝!!
by Mitch (2016-06-26 18:49) 

さとし

> green_blue_skyさん
久しぶりに思いっきり眠ることができましたよ。

> hatumi30331さん
もう嬉しくて嬉しくて、飲みすぎちゃいました。

> Mitchさん
もちろん、目標は年間優勝です。
それも完全優勝でお願いしますよ。
by さとし (2016-06-27 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。