SSブログ

2016/5/7 & 5/8 お散歩 [市内公園]

土曜日の朝はお腹の調子が悪くて、ガクとお散歩に行っても楽しめませんでした。

帰ってから鳥さん撮影にも行ったのですが、気持ちがのりません。

せっかくキビタキがいても遠くて、写りがイマイチです。DSC_2720.JPG

ずっと追いかけたのですが、納得のいく写真は撮れませんでした。DSC_2726.JPG

シャガに止まっていたのは、オナガアゲハかな?DSC_2732.JPG

ヤマガラちゃんが叫んでます。DSC_2744.JPG

ツツジに止っていたのは、クロアゲハですかね。DSC_2752.JPG

これはきっとアサヒナカワトンボでしょう。DSC_2756.JPG

調子が悪いので、早めにきりあげました。

家に帰ってランニングに行こうと思ったのですが、念のため熱を測ったらなんと38度あるじゃないですか。

下痢は酷いし、熱でだるいし、ランニングは諦め土曜日は寝ていました。

日曜日になっても調子が戻りません。

連休最終日だというのに、家でじっとしていましたよ。

夕方、熱が下がったのでガクとお散歩。DSC_7673.JPG

わかりますか?久しぶりにトリミングに行ったんですよ。DSC_7685.JPG

今回は初めて足の毛を短くしてもらいました。DSC_7692.JPG

見てくれは悪いけど、洗うのが楽になりました。

ということで、最後はじっと家にいたGWとなってしまいました。


nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 12

takenoko

今週の週末は天気がよさそうですよ。私は歩いてきます。
by takenoko (2016-05-12 03:48) 

hatumi30331

今日は押し逃げです。
by hatumi30331 (2016-05-12 05:47) 

ナビパ

熱が下がって良かったです。
ガクくんとお散歩しながら徐々にスタートですね〜
by ナビパ (2016-05-12 06:09) 

green_blue_sky

体調が悪い時は出かけても楽しさが半減しますね・・・
今朝からさわやかな1日、窓を開けると、気持ちがよいです。
by green_blue_sky (2016-05-12 06:51) 

mitu

健康な体で写真散歩ができるのはホントに幸せなことですね
ガクちゃん、すっきり爽やかですね(^_^)
by mitu (2016-05-12 11:48) 

hatsune

その後、体調はいかがでしょう?
1日で熱が下がるとは、体力がある証拠ですね。
ガクちゃん、より一層脚が長く見えます(*^_^*)
by hatsune (2016-05-12 15:45) 

夏炉冬扇

完全回復してください。
by 夏炉冬扇 (2016-05-12 17:51) 

Mitch

若さに任せて無理はしないでくださいネ。
ガクちゃん、いい男前になりましたね^^
by Mitch (2016-05-12 19:12) 

yamagara22

熱が下がって良かったですね。お大事に。
by yamagara22 (2016-05-13 04:46) 

moz

調子が悪くて、38度も熱があったのに散歩されて写真撮られていたんですね。すごーーい! 熱にはお強いのかな?
あまり無理はしないでくださいね ^^;
本当だ、ガク君スリムになってますね ^^
by moz (2016-05-13 06:11) 

ai-maron

体調は元に戻りましたでしょうか。
ガクちゃん、スマートになった感じですね。
by ai-maron (2016-05-14 18:19) 

さとし

> takenokoさん
私も元気になって、楽しくランニングができました。

> hatumi30331さん
押し逃げでもコメント頂き、ありがとうございます。

>ナビパさん
ありがとうございます。
今週はいつものようにランニングに行けましたよ。
これで完全復活ですかね。

> green_blue_skyさん
今回は高熱だったせいか、楽しさ半減どころか楽しめませんでした。
やはり健康って大切なんですね。

> mituさん
おっしゃる通りですよ。
いつものお散歩やランニングって、健康だからこそなんですね。

> hatsuneさん
お蔭様で復活できましたよ。
今回は熱はなんとかなったのですが、お腹の方がなかなか治らなくて苦労しました。
上司に頂いた怪しげな薬がなかったら大変でしたよ。

>夏炉冬扇さん
今週末ランニングをして、完全復活を確信しましたよ。

> Mitchさん
もう50過ぎてますから、若さはないですよ。
ガク、精悍な顔つきでしょ。

> yamagara22さん
ありがとうございます。
お蔭様で楽しい週末を送れましたよ。

> mozさん
私は平熱が低いので、37℃あったらふらふらで会社を休みます。
でも休みの日だと散歩にいっちゃうんですよね。
困ったものです。

> ai-maronさん
お蔭様で復活しましたよ。
ガクはトリミングに行って、写真写りが悪くなりましたが本当はもっとかわいいんですよ。
by さとし (2016-05-15 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。