SSブログ

2016/5/3 もうひとつの三頭山 [三頭山]

Mから先日の写真が送られてきたので、楽しかった思い出をもう一度アップしちゃいますね。P5030038.JPG

P5030039.JPG

とっても仲良しな感じです。P5030043.JPG

これはケンカ別れしたような写真ですね。P5030044.JPG

いえいえ、やはり仲良しなんです。P5030047.JPG

息もぴったり合っています。P5030061.JPGP5030069.JPG

なかなか頂上に着きません。P5030073.JPG

一番歩くコースだと、なかなか歩き応えがありますね。P5030076.JPG

ここでトイレ休憩。

このトイレ、男性用を別の扉にして欲しかったなぁ。P5030078.JPG

やっと頂上(西峰)に到着です。

寒くなったので、上着を着ちゃいました。P5030090.JPG

そして、すぐに中央峰に到着。

eちゃんも上着を着ましたが、Mは訳あってTシャツのままです。P5030101.JPG

最後は東峰で記念撮影。P5030105.JPG

家で着ているジャージのまま来たので、林間学校みたいって言われちゃいました。P5030111.JPG

なんだろう、恋人同士みたい。P5030130.JPG

eちゃんのリュック、とっても重いんですよ。P5030134.JPG

いかがでしたか。

M目線の私とeちゃん、とっても仲良しって感じで最高です。


nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 5

夏炉冬扇

昔昔、仲良く登山したことありました…
by 夏炉冬扇 (2016-05-06 06:42) 

hatumi30331

今回の主役はさとしさん!(笑)
バッチリ、カップルぽくなってるやん〜♪^^
by hatumi30331 (2016-05-06 07:09) 

takenoko

love love カップルみたい。いいのこんな写真撮って。
by takenoko (2016-05-06 07:31) 

ちゃめこ

ここ去年の夏にチップ達と行きましたよ~!
とっても素敵なところですよね。
しかもゴールデンウイークに行こうかって話も出ていたんですが、行かれませんでした。
さとしさんご一行様にお会いできてたら、本当のカップル風景見られたかも(笑)
記事を拝見してるだけで、お三方のやり取りがおかしくて吹き出しそうになっちゃいました!(^^)!
by ちゃめこ (2016-05-06 07:35) 

さとし

>夏炉冬扇さん
今はご一緒されないんですか?

> hatumi30331さん
でしょ。
Mより私の方がラブラブに見えますよね。

> takenokoさん
いいんですよ。
若さをもらわないと、ですね。

>ちゃめこさん
ちゃめこさんの行動範囲の広さはいつも感心させられていますよ。
きっとワンちゃんたちを見れば、ちゃめこさんだとわかると思います。
ぜひ、お会いしてみたいですね。

by さとし (2016-05-06 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。