SSブログ

2016/3/5 朝のお散歩 [富士森本館]

やっと3月になりましたね。

今週は横浜への通勤でウグイスの声も聞こえてきましたよ。

とはいえ土曜日の朝はちょっと曇っています。

そんな中ガクとお散歩に行ってきました。P3050016.JPG

そうそう、今週ガクはトリミングに行ってきたんですよ。

P3050019.JPG

ちょこまかちょこまか、落ち着かないガクです。P3050034.JPG

でも楽しそうだから、好きにさせています。P3050045.JPG

シロハラがいたので、じっくり撮影したかったのにガクが引っ張るのでまともな写真は撮れませんでした。P3050051.JPG

今日は15時から鹿島アントラーズ戦があるので、急いで山に行って来なくちゃ。


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

yamagara22

随分と地味なシロハラですね。日陰なのでしょうか。
by yamagara22 (2016-03-05 20:43) 

mitu

渋いシロハラもいいですね(^。^)
by mitu (2016-03-06 07:32) 

takenoko

私も昨日、今年初めての鶯の鳴き声を聞きました。これからうるさいほど聞こえるでしょうね。
by takenoko (2016-03-06 08:00) 

JUN

ワンちゃんの爪って切るのが怖くて
いつもトリミングでやってもらってました。
ウグイス鳴いてましたか!
私はまだ聞いてないなぁ~
by JUN (2016-03-06 09:18) 

美美

シロハラは当地でもまだ姿は見られますが
来て欲しい鳥は・・・どこだあ(^^;
ガク君も春間近で匂いが気になるのかな~
情報を頂きながらなかなか行かれませんm(__)m
by 美美 (2016-03-06 10:48) 

夏炉冬扇

こちらも鳴いてます。
ガクちゃん自慢そう。
by 夏炉冬扇 (2016-03-06 18:44) 

Mitch

ガクちゃん、トリミングで良い男前になってドヤ顔ですネ^^
by Mitch (2016-03-06 20:33) 

さとし

> yamagara22さん
そうなんですよ。
日陰をうろうろしていたんですよ。

> mituさん
ありがとうございます。
個人的にはアカハラの方が会いたいのですが、この冬は諦めました。

> takenokoさん
きっとそうでしょうけど、最初っていうのは感動的ですよね。

> JUNさん
私も爪切りだなんてとてもできませんよ。
っていうか、自分のツメ切もよく見えなくて難しくなってきましたよ。

>美美さん
なんだか諦めムードになってきましたよ。
今年はもう来ないかも、って気がしませんか。

>夏炉冬扇さん
暑くなったり寒くなったりで、生き物も大変ですね。

> Mitchさん
お金かかりますね。
by さとし (2016-03-12 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。