SSブログ

2016/2/25 自宅 [自宅]

なんだかまた寒くなって、今朝は雪景色だったし、毎朝の通勤が辛い日々が続いています。

とはいえ2月もあとちょっとで終わり、そうなると春を感じる3月ですね。

大好きなサッカーも今週末開幕だし、F1もテストがスタートしたし、プロ野球もオープン戦が始まりなんだかわくわくした日々が続いています。

今月買ったレコードプレーヤも想像以上に楽しめてるし、鳥さんとの出会いも増えてきたし、気分的にも春になってきましたよ。

今週末、中古レコードを探しに行くのがとても楽しみです。

で、最後は昨日のガクです。P2240004.JPG


タグ:ガク
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 8

美美

ガク君お腹空いたのかな~
こんな仕草がたまらなく可愛いんですよね(^^
by 美美 (2016-02-25 22:55) 

ナビパ

春はときめく季節なのかもです。
あははっガクくん楽しい^^
ナミビビにお褒めいただき感謝です。m(_ _)m
by ナビパ (2016-02-26 06:33) 

takenoko

このところ寒い日が続きますね。雪は降りましたか~~? 
by takenoko (2016-02-26 06:36) 

mitu

レンゲくわえたガクチャン、お茶目さんですね(^_^)
by mitu (2016-02-26 12:58) 

夏炉冬扇

がくちゃんナイス。
プロ野球待ってます。
by 夏炉冬扇 (2016-02-26 18:33) 

Mitch

ガクちゃんご飯の催促なんでしょうか?
by Mitch (2016-02-26 18:57) 

ラブスコール

2月もあと3日ですね。。。春近しですねっ♪
by ラブスコール (2016-02-27 10:16) 

さとし

>美美さん
もうこんなポーズされたら、メロメロですよ。

> ナビパさん
春の影響ですかね、ガクも楽しそうに見えますよね。

> takenokoさん
八王子はしっかり降りましたよ。
朝起きてびっくりでした。

> mituさん
そうなんですよ、あまりにお茶目だったので撮影しちゃいました。

>夏炉冬扇さん
プロ野球楽しみですね。
でも私にはJリーグの方が楽しみなんですよ。

> Mitchさん
だといいのですが、ご飯はなかなか食べないんですよ。
おやつはたくさん食べるのに、、、、、

>ラブスコールさん
もうフライングで私は春になっちゃいましたよ。
by さとし (2016-02-28 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。