SSブログ

2016/2/11 夕方のお散歩 [小宮公園]

建国記念の日は、ランニングから帰ってからガクとお散歩に行ってきました。

一瞬だけ姿を見せてくれたルリビタキです。P2110086.JPG

ガクはマイペースで楽しんでいます。P2110087.JPG

最近、後ろ足をバタバタするようになりました。P2110095.JPG

久しぶりのコゲラです。P2110102.JPG

これはホオジロですかね。P2110103.JPG

これはノスリ?

こんなことなら、Nikonのサンヨンにすれば良かった。P2110165.JPG

楽しそうに歩いているガク。P2110171.JPG

たまに振り返る姿がかわいいんです。P2110174.JPG

最後はアオジです。P2110179.JPG

ガクは最近、トイプードルを連れた方に、かわいい顔って褒められるんですよ。

なんだか、私が褒められたようでとってもいい気分になれます。


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

green_blue_sky

顔をみていると、イケメンですね。
by green_blue_sky (2016-02-12 21:00) 

JUN

実はガク君をほめてるふりして
さとしさんに告ってるのかな?
by JUN (2016-02-12 23:05) 

takenoko

可愛いですよ。 (ガクちゃんが・・・)
by takenoko (2016-02-13 05:57) 

夏炉冬扇

鳥さんも冬場はふっくらですね。
by 夏炉冬扇 (2016-02-13 08:53) 

mitu

1枚目のルリビタキの写真、とってもいい感じですね(^・^)
by mitu (2016-02-13 09:14) 

Mitch

ガクちゃん、確かにかわいいですが、さとしさんもすっかり親ばかの領域に入りましたね。
by Mitch (2016-02-13 18:34) 

さとし

> green_blue_skyさん
私のことですか?
そんなわけないですね。

> JUNさん
ってことは、人妻キラー?

> takenokoさん
わざわざカッコ書きして頂きありがとうございます。

>夏炉冬扇さん
そうなんですよね、ふっくらしてかわいいんですよ。

> mituさん
写真的には、アップよりこの方がいいのかもしれませんね。

> Mitchさん
親ばかどころではありませんよ。
もうガクにメロメロです。
by さとし (2016-02-16 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。