SSブログ

2016/1/2 陣馬山~景信山 [陣馬山]

土曜日は髪を切りに行ったのですが、お店がお休みでした。

家に帰ってからは、ガクとお散歩に行ってきました。DSC_8272.JPG

ちょっとがに股のガクです。DSC_8279.JPG

寄り道ばかりで、なかなか進まないガク。DSC_8284.JPG

ぶるぶるしているガクです。DSC_8290.JPG

ベンチにのせて撮影してみました。DSC_8298.JPG

ここへ来ると動かなくなるガク。DSC_8312.JPG

なんで、ブタさんみたいな顔しているの!DSC_8313.JPG

ねぇねぇ、そろそろ行こうよ。DSC_8318.JPG

結局抱っこして移動しました。

帰り道、何か気になるものを見つけたガク。DSC_8320.JPG

お散歩から帰ってから奥さんと八王子に買い物に行ったら、駐車場が超混雑。

奥さんだけ降ろして、私はランニングに行くことにしました。

今日は小仏峠越えコース入口からスタートです。

クマ鈴を鳴らしながら、ヤゴ沢コースを登ります。P1020002.JPG

関東ふれあいの道はとても陽当たりが良かったですよ。P1020017.JPG

随分と木が切られていました。P1020025.JPG

明王峠を越えたので、あと少しで陣馬山です。P1020033.JPG

とてもいい天気なので、富士山が見えるかもしれません。

P1020037.JPG

突然目の前に現れたカケスです。

広角レンズにしたのに、鳥さんが現れるなんて、、、、、P1020040.JPG

陣馬山へ到着。

実際はこんなに青空ではなかったですよ。P1020043.JPG

ポカポカしてとても1月とは思えませんでした。P1020046.JPG

期待通り、富士山が見えましたよ。P1020057.JPG

車で来たので、来た道を戻ります。P1020069.JPG

人の少ない明王峠でした。P1020074.JPGP1020075.JPG

景信山へ到着。

ここもとても人が少なくて、のんびりできました。P1020081.JPG

景信山からも富士山が見えましたよ。P1020083.JPG

景信山頂上からは、南東尾根コースで下山です。P1020093.JPG

家に帰ってからは、再びガクとお散歩です。DSC_8327.JPG

おやつをねだるガク。DSC_8336.JPG

早く頂戴よ~って言っているようですね。DSC_8338.JPG

もう我慢できないって感じです。DSC_8345.JPG

大好きな枯葉の上で遊ぶガク。DSC_8349.JPG

木につながれて、ちょっと不自然なガク。DSC_8358.JPG

おやつが欲しくてしょうがないガク。DSC_8368.JPG

そうそう、Olympusが今年発売するサンヨンのスペックの噂がでていますね。

それによると重さが1.4kgもあるようで、Nikonのサンヨンより重いじゃん。

マイクロフォーカスのメリットを感じません。

値段も30万円近くになりそうだし、今回はパスですかね。

となると次のターゲットはこれかな。

プロジェクト アナログレコードプレーヤー(レッド)Pro-Ject Audio DEBUT-CARBON-RED

プロジェクト アナログレコードプレーヤー(レッド)Pro-Ject Audio DEBUT-CARBON-RED

  • 出版社/メーカー: プロジェクト
  • メディア: エレクトロニクス



タグ:ガク カケス
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

夏炉冬扇

本当に1月とは思えません。
山の小道、いいです。
by 夏炉冬扇 (2016-01-03 17:43) 

Mitch

空がきれいですネ^^
by Mitch (2016-01-03 20:55) 

JUN

ガク君かわいいっすね(^_-)-☆
今年も沢山癒されたいwww
by JUN (2016-01-03 20:59) 

さとし

<夏炉冬扇さん
これだけ暖かいと、冬とは思えないくらい汗をかけますよ。

< Mitchさん
これぞ、Olympusマジックなんですかね。

< JUNさん
ありがとうございます。
ガクを褒められると、とってもいい気分になれますよ。
by さとし (2016-01-03 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2016/1/1 元旦2016/1/3 弁天橋~小仏峠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。