SSブログ

2015/12/26 朝のお散歩 [八王子城址]

今朝はガクと八王子城址に行ってきましたよ。

頂上まで登れるか、ちょっと心配でしたがチャレンジです。DSC_6119.JPG

とはいえメインは鳥さん撮影なので、望遠レンズを装着しての登山です。

柵門台まで登ってきましたよ。DSC_6129.JPG

全然疲れていない様子のガクです。DSC_6136.JPG

この勢いで一気に本丸まで来ちゃいました。DSC_6154.JPG

松木曲輪で、ちょっと休憩です。DSC_6181.JPG

パノラマ展望台からの景色です。DSC_6189.JPG

金子曲輪の下で、ガクをつないで撮影。DSC_6199.JPG

梅の木谷はお日様が当たって暖かかったですよ。DSC_6217.JPG

管理事務所で変な顔をしているガク。DSC_6235.JPG

冠木門の下で記念撮影するガク。DSC_6261.JPG

いい表情だぞ、ガク!DSC_6266.JPG

これは誰でしょうね。思い切り加工してみましたが識別できませんでした。DSC_6276.JPG

最後は遠くにいたモズです。DSC_6281.JPG

そうそう、傾き始めてずっと通行止めだった曳き橋の工事が始まっていましたが、なんで傾いちゃったんでしょうね。

そんなに古くなかったのに、、、、、、、

どこかのマンションと同じ?????

ちょっと気になりました。


タグ:モズ ガク
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

takenoko

こんなところにも手抜き工事が・・・? 嫌な世の中になりました
by takenoko (2015-12-27 06:03) 

hatumi30331

足長ガクちゃん、モデル立ち!
凄いね〜♪
目線もしっかり向いてる。(笑)
そろそろ雑誌でビュー出来るかも?^^

by hatumi30331 (2015-12-27 07:52) 

夏炉冬扇

今日のガクちゃんはスマート、元気です~
by 夏炉冬扇 (2015-12-27 18:54) 

さとし

> takenokoさん
手抜き工事だったかはわかりませんが、理由はしりたいですよね。

> hatumi30331さん
そうなんですか?
そうなったら嬉しいなぁ。

>夏炉冬扇さん
確かにスタイル抜群のガクですが、足が短い方がかわいく見えたりしませんか?
by さとし (2015-12-27 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。