SSブログ

2015/10/25 片倉つどいの森公園 [片倉つどいの森公園]

昨日転んで痛めた膝が痛いんですよ。

でも今日は実家に行くので、ランニングは諦めていたから丁度良かったかな。

とはいえ、朝はガクとお散歩に行ってきました。

富士山がとても綺麗、山に行きたかったなぁ。PA250002.JPG

朝日を浴びているガクです。PA250011.JPG

大きなワンちゃんとも仲良くできますよ。

PA250014.JPG

PA250025.JPG

なになに、なんで急に止っちゃうのよ。PA250029.JPG

何か気になることがあったのかな?PA250030.JPG

片倉城址の池にはカワセミがいましたが、暗くていい写真が撮れませんでした。PA250039.JPG

望遠レンズだと大きなガクしか撮れませんよね。PA250046.JPG

昨日のジョウビタキに続いて、今日はアオジに出会えました。PA250052.JPG

ホトトギスは綺麗ですよね。PA250058.JPG

最近、歩くのを急に止めちゃうんですよ。PA250059.JPG

抱っこしてってことかな?

甘えんぼちゃんなガクです。


nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 9

Mitch

稲荷山コースに張ってあるロープって、どのあたりでしょうか・・・思い当たらない・・・。
散歩に出られるくらいには回復しているんですね。
大事に至らなくて何よりでした^^
by Mitch (2015-10-26 21:59) 

ゆうみ

ガクちゃん 急に止まる所もご愛嬌ですね。
足大事になさってくださいね。
by ゆうみ (2015-10-26 23:55) 

takenoko

甘えん坊にしたのは誰?って昨日誰かさんが行ってませんでした?
by takenoko (2015-10-27 06:29) 

hatumi30331

ガクちゃんの散歩しながら.秋の風景〜
カワセミやホトトギスも・・・
良いですね。^^

今日も良いお天気ですが・・・
夜から雨の予報です。
by hatumi30331 (2015-10-27 06:48) 

mitu

カワセミの写真、さりげなくてなんだかとてもいいなぁと思います^^
ガクちゃん、見た目が青年ふうになってきましたね
by mitu (2015-10-27 09:15) 

テリー

富士山綺麗に、見えますね。こういう時は、山に行きたいですね。
by テリー (2015-10-27 11:22) 

doudesyo

今晩は。富士山未だにまともに見たことがありません。一度は見たいです。ガクちゃんなんか大きくなったように見えるんですが。。。^^;
by doudesyo (2015-10-27 22:56) 

夏炉冬扇

ご用心。
by 夏炉冬扇 (2015-10-28 08:07) 

さとし

> Mitchさん
高尾山頂上から高尾林道の分岐点までの区間ですよ。
本当、カメラが無事でよかったです。

>ゆうみさん
奥さんに言わせると、甘やかすから甘えているんですって。
かわいいからいくら甘えてもOKです。

> takenokoさん
はーーーーーーい、私です。
かわいいとなんでもありなんです。

> hatumi30331さん
本当はもっといろいろなレンズを持ってでかけたら、撮影も楽しいんでしょうけどね。
とは言え、いろいろ出会いが有って楽しめます。

> mituさん
カワセミ、さりげないですか。
ガクに邪魔されながらなんとか撮影したんですよ。
ということでまだ青年というより、いたずらっ子です。

>テリーさん
そうなんですよ。
山が私を呼ぶんです。

> doudesyoさん
こちらは冬になると、結構よく見られるんですよ。
私の通勤で使っている鴨居駅は窓から丁度富士山が見えます。

>夏炉冬扇さん
ですね、気を付けなくちゃ。
by さとし (2015-11-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。