SSブログ

2015/10/17 誰? [自宅]

これは今週の月曜日に撮影した秋空です。

今日もこんな休日を期待していたのに朝から雨。何して遊ぼうかなぁ。DSC_7554.JPG

そしてこれは昨晩撮影したガク。DSC_7555.JPG

木曜日にカットしてきたんですよ。DSC_7559.JPG

ウインクを教えていますが、なかなかうまくできません。DSC_7571.JPG

もじゃもじゃもいいけど、ショートカットもかわいいぞ、ガク!DSC_7573.JPG


タグ:ガク
nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 11

mitu

秋空、いいですね~
ガクちゃん片方のほっぺが膨らんでいるの、飴でも食べているのかな?
ショートカット、超カワイイ(*^^)v
by mitu (2015-10-17 09:56) 

ゆうみ

ガクちゃん キレイキレイしてもらったのね。
おばちゃんと同じように短くなってお揃いだね♡100個
ガクちゃんは短くなってめんこいけど おばちゃんは。。。。?
by ゆうみ (2015-10-17 11:00) 

hatsune

ショートカットにするとかわいいお目々がよく見えますね♪
ウインク、頑張ってますね。
うちの子もウインクできるようになるかな?

by hatsune (2015-10-17 17:59) 

夏炉冬扇

カットいやがりませんか。
すっきりですね。
by 夏炉冬扇 (2015-10-17 18:28) 

さとし

> mituさん
そう言われると、何かをほおばっているいるように見えますね。
でも何も食べていませんでしたよ。

>ゆうみさん
ゆうみさんも短いんですか。
私も今日短くカットしました。

> hatsuneさん
なかなか難しいですね。
私は目が合うとウインクしていますが、まだまだですね。

>夏炉冬扇 さん
お店に預けているので、何をされているのかわかりませんが、きっと楽しくしているんでしょう、たぶん。

by さとし (2015-10-17 20:32) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
ご訪問がかなり遅れて申し訳ありません。
by すもも (2015-10-17 20:43) 

Mitch

1枚目のガクちゃん、ショートカットは可愛いけど、なんだか眠そう^^;
by Mitch (2015-10-17 21:58) 

takenoko

すっきりしたというか、寒そうというか・・・さとしさんの頭もそんな頭でしたよね。
by takenoko (2015-10-18 06:08) 

hatumi30331

秋やね〜
最近こんな雲が多いよね。^^
ガクちゃんのカメラ目線最高〜〜♪^^
by hatumi30331 (2015-10-18 07:53) 

美美

ガクくん可愛いぞう(^◇^)
by 美美 (2015-10-19 23:22) 

さとし

>すももさん
ご丁寧にありがとうございます。

> Mitchさん
確かにちょっと眠そうですね。

> takenokoさん
そうなんですよ。
まさにペアヘアーってやつですかね。

> hatumi30331さん
秋ですよね。
このまま冬がこないといいなぁ。

>美美さん
ありがとうございます。
今も私の膝の上で可愛いぞ!
by さとし (2015-10-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。