SSブログ

2015/10/3 片倉つどいの森公園 [片倉つどいの森公園]

やっと週末ですね。

天気もいいし、最高の気分です。

そうそう、今週はこのCDを買っちゃいました。輸入盤は安くていいですね。

Sound Vision

Sound Vision

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Parlophone (Wea)
  • 発売日: 2014/09/30
  • メディア: CD
で、今朝はガクをおいて久しぶりに重たいレンズを付けて鳥さん撮影に行こうとしたのですが、かわいい目をしてお散歩連れてけっていうんで諦めました。
とはいえ、鳥さん撮影もしたかったので、いつものレンズにテレコンを付けて出発です。
いきなりホオジロがいましたが、このレンズだとトリミングしてやっとこの程度です。PA030012.JPG


40-150mmだと、テレコンを付けても何とかガクを撮影できるのが嬉しいですね。PA030013.JPG

ちょっと凛々しい顔になってきたかな。PA030016.JPG

いやいや、まだまだおちゃめな顔をしていますよ。PA030019.JPG

エゾビダキもトリミングをして、なんとかこんな感じになりました。PA030068.JPG

今日は、青空がとても綺麗でしょ。PA030105.JPG

ついでに、お月様も登場してくれました。PA030123.JPG

どうしたガク!顔がちょっと険しいぞ!PA030132.JPG

そうそう、笑顔のガクが一番かわいいぞ!PA030136.JPG


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 9

ゆうみ

さとしさん 大サービスありがとうさま
ガクちゃんの笑顔めんこくてたまりません。
愛情かけて育ててらっしゃるから そのままお顔にでるのね。
いつか ガクちゃんだっこしたいと切に願っております。
by ゆうみ (2015-10-04 00:17) 

takenoko

孫がかわいくてしょうがないジジイのようですね。(え~?私のこと?)
by takenoko (2015-10-04 07:28) 

hatumi30331

笑顔のガクちゃん。
やぱり散歩は楽しそうやね。^^
さとしさんは、鳥さんも撮れたし・・・
良い散歩になったね。^^
by hatumi30331 (2015-10-04 08:13) 

yamagara22

エゾビタキとお月様いいですね。こんなチャンスはなかなかありませんね。
by yamagara22 (2015-10-04 16:23) 

さとし

>ゆうみさん
喜んで頂けたようで、私もとても嬉しいですよ。
八王子、というより高尾山に来るときは必ず連絡くださいね。

> takenokoさん
絶対そう思います。

> hatumi30331さん
そうなんですよ、とても楽しいお散歩でしたよ。
ガク、絶対笑ってますよね。

> yamagara22さん
必死に角度を変えて撮影した結果なんですよ。
ガクがいたので大変でした。
by さとし (2015-10-04 18:13) 

夏炉冬扇

確かに笑ってます。
by 夏炉冬扇 (2015-10-04 19:32) 

Mitch

エゾビタキ、月とのツーショットを決めるまで待っていてくれたんですネ^^
大サービスでしたね^^
by Mitch (2015-10-04 20:11) 

ramblin

「月に雁」ならぬ「月に蝦夷」ですかあ~
これはなかなかの趣向ですね。
by ramblin (2015-10-04 23:37) 

さとし

>夏炉冬扇さん
でしょ、ガクって笑うんですよ。

> Mitchさん
確かに、私が場所を移動している間、じっとしていてくれましたよ。

> ramblinさん
ありがとうございます。
ガクを連れて場所を移動するのは、正直大変でしたよ。
by さとし (2015-10-10 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。