SSブログ

2015/9/13 朝のお散歩 [富士森公園]

日曜日の朝、とってもいい天気。

って思ったら、だんだん曇ってきちゃいました。

夕方雨が降るとお散歩行けないので、朝からガクとお散歩です。DSC_7199.JPG

とても静かな富士森公園です。DSC_7202.JPG

ぼけぼけですが、なんかいい感じなので載せちゃいます。DSC_7208.JPG

ペロンとしたところがかわいいぞ、ガク!DSC_7212.JPG

リードを持ってもらえないと不安そうなガク。DSC_7221.JPG

階段が大好きなガクです。DSC_7237.JPG

なんだか友達がたくさんいるぞ。DSC_7240.JPG

電車ごっこしているみたいですね。DSC_7243.JPG

なんだか雨が降ってきそうな天気になってきちゃいましたよ。


タグ:ガク
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 7

ゆうみ

どんなわんこちゃんたちより いっとうめんこいのは
ガクちゃんだからね♡

by ゆうみ (2015-09-14 22:23) 

美美

今日は私が小さなチワワにアタックされてしまい
足に小さな血豆ができました><。
いかにも血が出ているんじゃないか位痛かったですw
by 美美 (2015-09-14 23:04) 

hatumi30331

ガクちゃん、いつもながら元気やね!
階段が好き?
嫌いな子の方が多い気がするけどね〜^^
やっぱりお友達がいるとうれしいね。
お散歩大好きが伝わってきます。
誰かさんに似たんやね。へへ
by hatumi30331 (2015-09-15 06:49) 

mitu

身内びいきといいますか
同じ種類のワンコを観ても、ガクちゃんが一番かわいいと思います^^
by mitu (2015-09-15 10:52) 

ちゃめこ

ガクちゃんとおさんぽですか~♪
ガクちゃんは階段好きなんですね。
ワンコと階段を上ると案外スピードがあって、私達人間はよくコケそうになってます(笑)
by ちゃめこ (2015-09-15 11:34) 

Mitch

ワンコ、階段とか結構速いですよネ。
鍛えてないと追いつかない^^;
by Mitch (2015-09-15 18:39) 

さとし

>ゆうみさん
いつも最高のコメントありがとうございます。
ゆうみさんのコメントを読むのが快感です。

>美美さん
チワワのアタックですか。
小さいのにパワーあるんですね。
うちのガクは人にアタックするような人懐っこさはないので大丈夫かな。

> hatumi30331さん
もう階段見るとダッシュするので、お散歩が大変ですよ。
広場では競争するのですが、ガクの方がやはり速いですね。

> mituさん
ありがとうございます。
ガクを身内と呼んで頂けるなんて、最高に光栄ですよ!

>ちゃめこさん
やはり四足で走った方が有利ですよね。
小さい身体なのに、すいすい階段を上り下りして羨ましいですよ。

> Mitchさん
私は普段鍛えているのに追いつけないんですよ。
歳ですかね。
by さとし (2015-09-22 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。