SSブログ

2015/9/12 朝のお散歩 [富士森公園]

土曜日の朝は地震がありましたね。

今週は台風も凄かったし、いろいろありますね。

それにしても報道のヘリコプター、あれは一体なんなんでしょう。

人命救助できないなら、邪魔だから飛ばないでって感じです。

助けを求める人には、どう映ったのか聞いてみたいものです。

今朝はガクと富士森公園へお散歩に行ってきました。DSC_7139.JPG

嬉しそうに歩くガク。DSC_7142.JPG

今日は何かイベントがあるのかな?

お店の方に断って、写真を撮らせて頂きました。

これいくらなんでしょうね、ちょっと欲しいかも。DSC_7149.JPG

ガクは相変わらず楽しそうに探索しています。DSC_7154.JPG

じっとしていないから、イスの上にのっけちゃいました。DSC_7171.JPG

これならじっくり撮影できますよね。DSC_7180.JPG

良く見るブランコの写真を撮ってみました。DSC_7183.JPG

こんなところにものっけてみました。DSC_7186.JPG

ちょっと怖がっている感じのガク。DSC_7193.JPG

奥さんには、変なのってバカにされました。


タグ:ガク
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

ゆうみ

ガクちゃんがいっぱいでとても嬉しい私

あのね 震災の時に書いたブログに 報道について苦言を吐いたのを
思い出しました。
遺体確認に行くガソリンもなく 食べる物に困り 助けを求めてる声は
報道のヘリの音でかき消され 無念でした。
by ゆうみ (2015-09-12 13:21) 

takenoko

やっと晴れましたね。今日はぬかるみの山道を走っていますか?
by takenoko (2015-09-12 13:32) 

Mitch

報道各社が競争のようにしてヘリを飛ばしていましたね。
何か事件があるとすぐにヘリが何機も飛んできて、何かあったなと分かるくらいです。
共同取材にするとか、救助活動の足手まといになる行為は避けてほしいですネ。
by Mitch (2015-09-12 18:11) 

夏炉冬扇

ガクちゃんポーズ。
こちら忙しい1日でした。、
by 夏炉冬扇 (2015-09-12 18:52) 

hatumi30331

ガクちゃんと一緒にお散歩・・・
楽しそうです!^^

だんだん、本格的モデルのポースやね。^^
by hatumi30331 (2015-09-12 20:36) 

テリー

人がおぼれていても、助けないという報道の姿勢には、時々、あれっという感じもします。
by テリー (2015-09-12 22:10) 

さとし

>ゆうみさん
なんだかアナウンサーが同情的な顔をして、たんたんとしゃべっているのがむかつきませんか。
さすがにそれは私だけかな?

> takenokoさん
それがぜんぜんぬかってなかったんですよ。
人も結構いましたよ。

> Mitchさん
とにかくうるさいですよね。
なんだか高みの見物をしているようです。

>夏炉冬扇さん
私も忙しい一日でしたよ。
楽しかったですけどね。

> hatumi30331さん
家族のみんなは義務でお散歩に行っているように見えますが、私はガクとお散歩するのが大好きなんですよ。

>テリーさん
テリーさんもですか?
もし私が川に流されている姿を勝手に報道したら訴えます。
by さとし (2015-09-13 07:19) 

ゆうみ

そうそう 自分は善人だみたいな事をのたまって
しゃべりまくって 邪魔するなら 私たちに何かおいていけみたいな気分でした。
放送局一局だけきて 他の分のガソリン食料を分けて欲しかった。
by ゆうみ (2015-09-13 18:46) 

美美

ガク君すっかりモデル犬ですね(∩.∩)
by 美美 (2015-09-14 18:20) 

さとし

>ゆうみさん
ヘリコプターってもの凄くお金かかるんですよね。
お金の使い方、どうかんがえても間違ってる気がしますよ。

>美美さん
ガクはなんだか人気ものなんですよ。
人懐っこくないんですけどね。
by さとし (2015-09-22 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。