SSブログ

2015/9/4 横須賀会 [新横浜]

金曜日の夜は、久しぶりに同期が集まって飲み会でした。

IMG_0488.JPG

みんな50を過ぎたおっさんですが、精神年齢は昔のままです。

ちなみに一番右が私です。IMG_0490.JPG

土曜日の朝は、久しぶりに雨が降ってませんね。DSC_7124-001.JPG

今日は何して遊ぼうかな。DSC_7127-001.JPG


タグ:ガク
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 8

Nonapy

朝も早よから、アップご苦労様です。
50過ぎのオヤジ達は付き合い悪すぎ…終電まで飲む心意気が欲しい。
唯一付きあってくれたZukiさんと2人の二次会でしたが、1時間もしないうちに店が閉店で追ん出された。お蔭で深酒しないで済んだけどネ。

by Nonapy (2015-09-05 08:33) 

おやじ その2

早酒→早帰り→早寝→早起き! やっぱり、じじいの道まっしぐらだなぁ(笑) 次回は皆で二次会を期待ッス!
by おやじ その2 (2015-09-05 09:10) 

ゆうみ

人間50過ぎてからが楽しいですよね。
ガクちゃんも そうだ ゆうみおねえちゃんも自称29歳だけど
実年齢は 50代だって言ってます。
by ゆうみ (2015-09-05 13:38) 

hatumi30331

同期会?楽しそうやね。^^
まだまだこれから・・・力が抜けてくるともっと楽しくなるよ。
ガクちゃん、今日も可愛い〜♪^^

また明日は雨予報。トホホ・・・・
by hatumi30331 (2015-09-05 17:17) 

ai-maron

楽しそうな同期会ですね。
今日は、久しぶりに朝から晴れましたね。
ガクちゃんのキョトンとしたお顔がホント、かわいいです。

by ai-maron (2015-09-05 17:28) 

さとし

>Nonapyさん
さすがの心意気ですね。
でも心意気だけで、奥さんを起こして迎えに来てもらっているような、人に迷惑をかけるおっさんにはなりたくないですね。

>おやじ その2さん
じじいの道?
何をおっしゃいます。
人として一番自然な姿ですよ。
しっかし、よく女性がいないのに二次会二次会って騒げますね(笑)。
おいらには、よくわかりません。

> ゆうみさん
私は自称19ですので、10歳お姉さんだったんですね。
お互い、偽りの50代を楽しみましょうね。

> hatumi30331さん
久しぶりだなぁ、30年ぶりか?
だなんて会話もありましたよ。
みんな変わってませんが、私が一番若かったですよ。


> ai-maronさん
みんな変な人ばかりで、とても楽しかったですよ。
写真の一番顔の小さいおっさんが、もの凄く面白いんです。
ガクの写真、ピンボケだったので迷いましたが、載せて良かった。
by さとし (2015-09-05 17:58) 

夏炉冬扇

いいですね。同期の仲間。
皆お若い★★★
by 夏炉冬扇 (2015-09-05 18:23) 

さとし

夏炉冬扇さん
たまにしか会いませんが、ずっと昔のままですよ。
by さとし (2015-09-07 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。