SSブログ

2015/8/2 片倉城址 [片倉城址]

日曜日は実家に帰って、暑い中草むしり。

家で留守番していたガクがとても心配でした。

夕方帰ってから、すぐにお散歩に行きましたよ。P8020003.JPG

クロカナブンばっかりだと、気持ち悪いですね。P8020011.JPG

今日はサンダルだから、一緒に走れないよ。P8020016.JPG

いつの間にか、キツネノカミソリがたくさん咲いていました。P8020022.JPG

そうそう、ウバユリも咲いていましたよ。P8020024.JPG

ちょっと遠くにいたのはヒメアカネかな?P8020031.JPG

二の丸ではしゃぐガク。P8020066.JPG

ちょっと涼しくなったせいか、ガクも元気にお散歩していました。P8020081.JPG

相変わらず、くんくんばかりしています。P8020090.JPG

大きいけど、とっても優しいワンコでした。P8020096.JPG

お友達がいなくなって、ちょっと寂しげなガク。P8020097.JPG

ハグロトンボが登場です。P8020106.JPG

なんだか今日は黒の日ですね。[地下鉄]?さんが、登場するかと思っちゃいました。

でもアゲハチョウは黒ではありませんでした。P8020112.JPG

お決まりの帰らないポーズ。P8020122.JPG

こうなると一歩も動かないので、抱っこして帰るんですよ。

日本代表、酷かったですね。

あれが代表のプレーなの?

何の工夫もなくて、とてもつまらない試合でしたよ。


nice!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 11

hatumi30331

ガクちゃん、お散歩大好きやもんね。^^
この日は黒に縁が?(笑)

昨日の試合・・・一昨日の試合も・・・・
今回はガッカリやね。
若さが空回りかな?残念。

今日も暑いけど・・・・
まだ風が冷たく感じるのよ〜
頑張ろう〜♪^^
by hatumi30331 (2015-08-05 07:31) 

ゆうみ

お父さん 今度お散歩の時は一緒に走ろうね。
甘えん坊さんの所もめんこいですね。
サッカー 男女ともどうしちゃったんだろう?
by ゆうみ (2015-08-05 12:12) 

hatsune

ガクちゃん、暑そうだけど楽しそうですね(*^_^*)
夏場のお留守番は心配ですよね。
お留守番させてちょっと出かけて、帰ってきたときに吠えてくれないと
ぐったりしてるんじゃないかと慌ててしまいます。
たいてい、爆睡してて気づいてないだけなんですけどねf^_^;
by hatsune (2015-08-05 12:47) 

ai-maron

猛暑続きでガクちゃんも辛いかなと思いきや、お散歩元気に行ってるようで良かったです。
そういえば、以前シェルティを飼っていた時、エアコンつけっぱなしでお留守番させていました~。
年々暑くなるから、ワンちゃんたち、かわいそうですね。
by ai-maron (2015-08-05 15:21) 

yamagara22

野鳥が少なくなりましたね。
by yamagara22 (2015-08-05 15:49) 

Mitch

クロカナブンは樹液を吸いに集まっているんですね!?
スズメバチが来たりしないんですか!?
by Mitch (2015-08-05 18:18) 

美美

蝶ちょがたくさん見られるようになりましたね。
毛があるワンコはこの暑さは大変ですね。
お散歩から帰ったらエアコンがないと眠れないみたいです。
昨年は玄関のヒンヤリした所で眠っていたんですけど
今年は何かが違うようです^^;
by 美美 (2015-08-05 18:53) 

takenoko

最後の一枚駄々をこねているかわいい写真ですね。
by takenoko (2015-08-06 04:37) 

夏炉冬扇

ガクちゃん、暑さで舌がだらり。
アチチです。雨ふーれ。
by 夏炉冬扇 (2015-08-06 21:26) 

moz

ご実家の草むしりをされたんですね。
暑い中、お疲れ様です ^^
その間、ガクくん一人でお留守番だったんですね。暑いから、少し心配ですよね。
でも、元気で良かったです。クロカナブン、すごーー!! @@;
by moz (2015-08-07 09:43) 

さとし

> hatumi30331さん
この日は黒の日でしたよ。
黒い友達から連絡もありましたしね。
サッカーはどうしようもないですね。

>ゆうみさん
そう言っているように見えますよね。
なんかガクに申し訳ないなぁ。

> hatsuneさん
本当に心配で心配で落ち付きませんよね。
帰ってきたときの嬉しそうな顔がまたかわいいんですけどね。

> ai-maronさん
そうなんですよ。
我が家もエアコンつけて出かけるようになりましたよ。
じゃないと心配ですもんね。

> yamagara22さん
最近望遠レンズが眠り続けてますよ。

> Mitchさん
おっしゃるとおり、スズメバチも一緒にいますよ。
クロカナブンは怖くないのかな?

>美美さん
お散歩に行っても元気がでないだなんて、よっぽど暑いんでしょうね。
とはいえ、私が夏休みに入ったらちょっと涼しくなってます。
なんだか損した気分ですよ。

> takenokoさん
そうなんですよ、駄々こねてもかわいくってたまりません。

> 夏炉冬扇さん
この時期お散歩中はずっと舌がだらりと垂れてますよ。

>mozさん
お日様の下での草むしり、かなり汗をかきますね。
ランニングと変わらないじゃんってついつい思っちゃいました。
ガクはエアコンを付けっぱなしで行ったので、暑さを乗り切れましたよ。
by さとし (2015-08-10 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。