SSブログ

2015/7/20 南大沢 [ラフェット多摩]

月曜日はランニングから帰ってから、奥さんとガクと一緒にラフェット多摩に行ってきました。

P7200175.JPG

イヌ嫌いの頃は、なんでイヌがお店にいるのって怒っていましたが、今では一緒に買いものができてありがたくなりました。

本当にガクは私の考えを変えてくれましたよ。

ありがとう、ガク!

去年の夏、ここでガクを買ったんですよね。

ガクと一緒にペットショップで売られているワンコを見てきましたが、みんな小さいんですね。

ガクもこんなに小さかったのかなぁって、懐かしく感じました。

値段はぜんぜん違いますけどね。

なんでガクはあんなに安かったんだろう?

まぁ、かわいいからいいっか。P7200178.JPG

暑いよね、とても喉が渇いた顔です。P7200179.JPG

奥さんが買いものしている間はふたりでお散歩。P7200192.JPG

たまに振り返る顔がとてもかわいいんですよ。P7200194.JPG

今日はサンダルなので、一緒に走ってあげられないよ。P7200196.JPG

止っていると、戻ってくるところがかわいいんです。P7200198.JPG

ジャノメチョウはとても綺麗ですよね。P7200206.JPG

あっ、またしても歩かなくなっちゃった。

P7200212.JPG

暑いからしょうがないよね。

なんだか雲行きが怪しくなってきたので、急いで帰りましたが結局降りませんでした。


そうそう、火曜日はびっくりするニュースが飛び込んできました。

なんと鹿島アントラーズの監督が途中交代。

厳しい世界ですが、あの成績ではしかたないですね。

とはいえ、監督を変えれば本当に良くなるのか、とても不安でもあります。


A Chord Too Far: 4cd Box Set Anthology

A Chord Too Far: 4cd Box Set Anthology

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ESOTERIC
  • 発売日: 2015/07/31
  • メディア: CD

今月はこんなCDが発売されます。

大好きなGenesisのキーボードプレーヤのソロアルバムのベストですが、どのアルバムも凄くいいので欲しくなります。

でも無理してレンズを買ったばかりなので、すぐには買えないでしょう。

社会人だというのに、欲しいCDを買えないなんて悲しくなりますよ。


nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 9

ゆうみ

ガクちゃん 本当に可愛いですね。
この表情がたまらないです。
お父さんの傍が大好きなのかな?
by ゆうみ (2015-07-23 23:02) 

hatumi30331

わんこと暮らすようになると・・・・
変化あるよね〜
生活にも気持ちにも・・・
ガクちゃんのおかげで〜気持ちが豊かになったかもね。
by hatumi30331 (2015-07-24 06:53) 

夏炉冬扇

犬のいる生活。
心が和みます。
暑さにご用心。
by 夏炉冬扇 (2015-07-24 06:55) 

Mitch

先日はさとし さんはガクちゃんが大好きなんですねと書きましたが、ガクちゃんもさとし さんが大好きなんですね^^
by Mitch (2015-07-24 18:44) 

JUNKO

犬がいる生活一度だけありますが、いまだに忘れません。
by JUNKO (2015-07-24 20:19) 

美美

相変わらずのまとめてのご訪問ですみません<(_ _)>
ガクちゃんの成長が著しく感じます。
暑いけど元気ですね~^^
パパさんとお散歩できてほんと嬉しそうなガクちゃん
可愛いですね(^^
アオバセセリって見たことがありませんでしたが
とっても綺麗な蝶ですね。
私はいつか会えるかなあ^^
by 美美 (2015-07-24 23:10) 

さとし

>ゆうみさん
私もガクがかわいくてかわいくてしょうがないって感じで困っちゃいます。
午前中は特に傍に寄ってきます。

> hatumi30331さん
朝ガクの顔を見ると、朝食が喉を通らないことがなくなるんですよ。
笑顔になるからですかね。

>夏炉冬扇さん
そうですね、暑さに弱いので気をつけて散歩に行かないといけませんね。

> Mitchさん
ってことは相思相愛ってことですね。
とても仲良しなふたりなんですよ。

> JUNKOさん
もう、ガクのいない生活は想像できませんよ。

>美美さん
まとめてだろうと、見て頂ければとても嬉しいですよ。
ガクとの散歩はダッシュの連続なので、山を走っているときよりハードかも。
アオバセセリは感動しますよ。
結構大きくて迫力もあります。
by さとし (2015-07-25 14:24) 

moz

さとしさんの考えも変えてくれたんですね。
新しい家族ができると色んな変化がありますね。 ^^
ガクちゃん、振り向いたり、戻ってきたり、優しいですね!!
by moz (2015-07-26 05:22) 

さとし

mozさん
私にとってもの凄い変化ですよ。
何せイヌが大嫌いで、よくランニング中飼い主の方と喧嘩していましたから。
ガクはちらちらこちらを見る仕草がとても可愛いんですよ。
by さとし (2015-07-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。