SSブログ

2015/7/9 小仏城山~高尾山 [小仏城山]

会社におやすみを頂いた木曜日、ガクと散歩から帰ってきたら再び雨が降ってきましたが、ランニングに行っちゃいました。

さすがに木曜日の雨の午後、日影林道は誰も居ません。

巨大なミミズはいましたけどね。P7090205.JPG

小雨が降る中、鳥さんの声は聞こえるのですが姿は見当たりません。

こんなときは葉っぱでも撮影ですかね。P7090206.JPG

いやいや、やはり花を撮影ですよね。P7090212.JPG

霧が濃くなって、視界が最悪です。P7090214.JPG

とても景色を楽しむ雰囲気ではありません。P7090218.JPG

小仏城山の茶屋さんは当然お休み。

にゃんこ達が仲良く占領していました。P7090224.JPG

今日は5時から歯医者の予約があったので、霧の中いそいで高尾山を目指します。P7090230.JPG

今のところであった人はゼロです。P7090234.JPG

一丁平に到着です。P7090237.JPG

ありゃま、雨が強くなってきましたよ。

天気予報は3時頃から雨が上がるって言ってたのに、全くあてになりません。

高尾山に到着です。

ここでやっと3人の人がいました。P7090242.JPG

雨がどんどん強くなってきちゃいました。

歯医者に間に合うように、逆沢作業道で大急ぎで下山しました。

車に戻ったときは、びしょびしょでしたよ。

家に戻ってからすぐに歯医者に行って、とれた詰め物を付けてもらって一安心のはずが、歯石が溜まっているので来週も来てくださいとのこと。

なんで一回で終わらないのか、覚悟はしていましたが納得いかないですね。

これは新しいレンズで撮ったガクです。P7090002.JPGP7090007.JPG

そして、最後はニッパー君。P7090009.JPG


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

ゆうみ

歯医者でつかまって昨年の10月から3月まで通い
終わったと思ったら5月の親不知抜歯事件までひきづりました。
長くかかるよね。

ガクちゃん 今日もめんこい
by ゆうみ (2015-07-10 23:37) 

takenoko

歯医者は何回も通わせて儲けているのでしょうかね。
by takenoko (2015-07-11 05:32) 

さとし

ゆうみさん
歯医者さんって本当に長引きますよね。
だから最初に行くのが憂鬱なんでしょうね、きっと。

ガクは毎日、癒してくれてますよ。
by さとし (2015-07-11 06:16) 

さとし

takenokoさん
だいたい取れた金属を付けるだけで、なんで2500円もするんでしょうね。
これでも3割でしょ、儲かりますよね。
でも最近歯医者さんがやたら増えてきているので、今後はどうなることやら。
by さとし (2015-07-11 06:18) 

夏炉冬扇

ニャン3匹もいますね。
ミミズは毎日出てきます。
by 夏炉冬扇 (2015-07-11 07:34) 

さとし

夏炉冬扇さん
ここにはもう一匹、黒ネコもいるんですよ。
ミミズ、この時期たくさん死んでますね。
by さとし (2015-07-12 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2015/7/9 片倉城址2015/7/10 市内探鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。