SSブログ

2015/5/5 光が丘公園 [光が丘公園]

5月5日のこどもの日は、実家に遊び(草むしり?)に行ってきました。

ついでに光が丘公園でお散歩。

ここにもカイツブリがいました。P5050003-001.JPG

コゲラもいたので撮影。P5050014-001.JPG

これはクサガメとイシガメ。

でもこのイシガメ、顔はクサガメっぽいなぁ。P5050020-001.JPG

花壇に咲いていたエビネ。右の黄色い花は何かな?P5050021-001.JPG

大好きな千と千尋の神隠しの曲が流れてきたので聞き入ってしまいました。P5050036-002.JPG

アオサギはたくさんいます。P5050055-001.JPG

カワセミもどこかで営巣かな。P5050067-001.JPG

夕方家に帰ってからは、ガクとお散歩に行ってきました。DSC_5485.JPGDSC_5490.JPG

ずっとお留守番だったので、大はしゃぎです。DSC_5492.JPG

ハルジオンの花を食べようとしているガク。DSC_5499.JPG

急にゴロンゴロンしだすガク。DSC_5508.JPG

夕日に黄昏るガク。DSC_5517.JPG

笑顔をふりまいておやつをねだるガク。DSC_5518.JPG

ということで、GWに入って初めてランニングはお休みしました。


nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 7

hatumi30331

気持ちのいいお天気が続いたね。^^
オカリナ?の音色がよく似合うような風景に癒されるね。^^
新緑の季節・・・いいなあ〜♪^^
by hatumi30331 (2015-05-06 08:23) 

mitu

笑顔をふりまいて・・・♪これがガクちゃんの笑顔なのねフムフム
カワイイな~(^_^)
by mitu (2015-05-06 09:05) 

夏炉冬扇

オカリナ好きですよ。
by 夏炉冬扇 (2015-05-06 13:05) 

Mitch

ガクちゃんは外が大好きなようですね^^
by Mitch (2015-05-06 18:32) 

足立sunny

少しだけ残ったカイツブリが心の友です。
by 足立sunny (2015-05-07 08:39) 

takenoko

途中で画質が違うなと思ったらやっぱりD800でした。
by takenoko (2015-05-07 10:35) 

さとし

> hatumi30331さん
よかったですよ、オカリナ。
それも大好きな映画の曲だったので最高でした。

> mituさん
もうこの笑顔にメロメロですよ。

>夏炉冬扇さん
私も大好きですよ。
なんだか癒されますよね。

> Mitchさん
もうお散歩が好きで好きでたまらないって感じですよ。
明日も連れてってあげなくちゃ。

>足立sunnyさん
なんだか意味深ですね。

> takenokoさん
確かにD800はいいのですが、WBオートのときの色がもう少しなんとかならないものですかね。
by さとし (2015-05-08 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。